ここ最近、コツコツと断捨離していますface passion pinkハート

お洋服だったら1度着てみて、色味や形が合わないものから…

食器は長らく使っていないものから…

1つ1つ選別していますっ

最近のわたしは、眠る前にいつもミニマリストの方の本を何度も読み返しています。
(テーマ★Book★でも先日ご紹介した本)

こちらの作者は断捨離することだけでは無くて、飾ることも大切にしたミニマリストさん。
なので、読むたびにアドバイスをもらっている気持ちになります


次はここを片付けよう
ここはこんな風に飾りたい



わたしが毎日生活している場所は…

寛げて、居心地の良い空間にしたいなぁ**

そんな想いの力で、コツコツと断捨離中





年末はたくさんの方が断捨離に、お掃除に頑張っていますよねっ♡


1人じゃないと思えるこの感じが、やる気スイッチをポチポチと押してくれてます❣️

ガンバルぞっ





*関連記事*



記事のまとめ

ニュースになった記事

ピックアップされた記事

アクセスの多かった記事

🌸🌿🌸🌿🌸
 
 
丁寧に、わたしらしくっ♡*。

 

 

☆.。.❤︎:**。・゜☆.。❤︎.:**。・゜

 

 *楽しい&好き♡*の選択が

わたしをハッピーにするってれハート

╰(*´︶`*)╯

 

 

🌸💭🌸💭🌸
 
 
フォロー・いいね・読者登録・リブログ
★いつもありがとうございますpen+.
 
”My life style"
(大人可愛いライフスタイル♡フォロー&コメントOK)
 
*毎日を好き・楽しい・かわいい♡でいっぱいに*

*店舗販売:麻布Amyさんに委託させていただいてます♪

ハートショコラのアクセサリーが、みなさんにHappyをとどけますようにハート
 
*かわいいは作れる♡*
〜いいね・コメント・チャンネル登録大歓迎ですうさぎさんはいきらハート

 

 
 
 
 
 
 
 
どくしゃになってね…

 

 

リボンmiho*リボン