⭐️❤︎⭐️❤︎

「スタバといえば、みーちゃん♡」
…と、気付けば周りにも言われるくらいになっていた…笑+゜
そう言われても違和感無いくらい、わたしにとってはとても魅力的なお店です♡


一時期、本気でスターバックスさんさんで働かせていただきたい!と思っていたくらいですっきらきらぽっ♪UP↑



スターバックスオフィシャルブック
無事お迎えできました♪
ステキなお店がいっぱいで
行きたい場所も増えましたっface passion pinkハート




あれ?
限定デザインカードは何処(いずこ)!?



…と、思っていたら
しっかりとくっついていましたうさぎさんおててはあと



ここ最近は
わんちゃんたちにごはんをあげた後、
スターバックスさんで読書するのが
わたしのブームです…❤︎


⭐️❤︎⭐️❤︎

★お知らせ★
le bijou chocolat**.新作
*さくらさく❤︎*の販売スタートしました❗️
それぞれ1点ものの限定商品となります。

誰とも違う*。
あなただけの1点を
ぜひこの機会にお迎え下さいねっ♡

 

🌸🌿🌸🌿🌸
 
 
丁寧に、わたしらしくっ♡*。

 

 

☆.。.❤︎:**。・゜☆.。❤︎.:**。・゜

 

 *楽しい&好き♡*の選択が

わたしをハッピーにするってれハート

╰(*´︶`*)╯

 

 

🌸💭🌸💭🌸
 
 
フォロー・いいね・読者登録・リブログ
★いつもありがとうございますpen+.
 
”My life style"
(大人可愛いライフスタイル♡フォロー&コメントOK)
 
*毎日を好き・楽しい・かわいい♡でいっぱいに*

*店舗販売:麻布Amyさんに委託させていただいてます♪

ハートショコラのアクセサリーが、みなさんにHappyをとどけますようにハート
 
*かわいいは作れる♡*
〜いいね・コメント・チャンネル登録大歓迎ですうさぎさんはいきらハート

 

 
 

 
どくしゃになってね…

 

 

リボンmiho*リボン