🐹🎍✨🐹🎍


シンガポールでお迎えしたかったもののひとつ。
それは、こちらで販売しているスターバックスのグッズたちですコーヒーうさぎさんおてて

桃色ピンク、赤、金色…♡
なんとなく風水的にも良さそうな色UP↑


他にも新年のグッズが沢山でています❗️
干支のねずみさんたち♡
シンガポールは中国の文化なので
干支があります。
「干支って、中国の文化だったのかぁ…」と、わたしにとって、新しいことも知ることができました。



🐝✨🐝✨


そうそう、
わたしが行った店舗で『全国のスターバックスグッズを求めて各国を巡っている…♡』と、いう方と会うことができました。

良い機会なので
・今回どんなグッズを購入しのたのか?
・おすすめ品♡

など、色々教えていただきました(*^^*)



思わぬ出会いに感謝しながら
わたしも可愛いマグカップとバッグをお迎えしましたプレゼントキラキラ
スターバックスの商品は、日本で買うお値段とそれほど変わらないです。
店員さんたちも優しいし、
ラッピングも頼めばしてくれます💕


びっくりしたのは、少し前のものはセールになっていて安く購入できちゃうこと!
(荷物になるので買わなかったけど)
日本の場合は、時期が終わると無くなっているイメージだったので、ちょっと驚きました。





はじめての場所でスターバッグスさんに行くことと、ちょっとしたお買い物が、旅行中の楽しみの1つだったりします♪


【★出演情報★】
旅チャンネル
『TOKYOぐるっと!グルメ』
#飯田橋
❤︎1/12(日) 10:30〜11:00

※グルメちゃん役 

http://www.tabichan.jp/sp/information/gurutto_groumet

 

 
🧸💫🧸💫
 
🌸🌿🌸🌿🌸

「丁寧に生きる」をモットーに
まいにち学びながら
チャレンジしていますっ◡̈♡.*

 

 

☆.。.❤︎:**。・゜☆.。❤︎.:**。・゜

 

 *楽しい & 好き*

ひびの選択と

前向きの覚悟が

わたしたちをハッピーにするってれハート

╰(*´︶`*)╯

 

🌸💭🌸💭🌸
 
フォロー・いいね・読者登録・リブログ
★いつもありがとうございますpen+.
 
★My life style★
(大人可愛いライフスタイル♡フォロー&コメントOK)
 
アクセサリーショップ: le bijou chocolat**.♡
*毎日を好き・楽しい・かわいい♡でいっぱいに*
 
*かわいいは作れるっ♡*
〜いいね・コメント・チャンネル登録大歓迎ですうさぎさんはいきらハート
トイ・プードルのユイカちゃんとトーマくんの日常もよろしくお願いします♡

 

 
 
どくしゃになってね…

 

 

リボンmiho*リボン