妹から腸活に感動したと
熱く語るLINEが届きました♡



どうやら同じ番組を見ていたようで
わたしも興味を持っていたこともあって
マミー、妹、わたしの3人で盛り上がりました。



妹が教えてくれた記事
モデルの加治ひとみさんのモーニングルーティンが書かれています。



腸活エクササイズをわたしもモーニングルーティンに加えたいと思います✨
(ロングブレスを推奨している先生もおススメしてくれそうな内容です💕)



もちろん加治さんのしているエクササイズや食事法などは、まだまだ色々あって、本当に腸活へのストイックな生活で専門家の先生が太鼓判を押すほどっ!!



腸活すると免疫力UP↑
お肌もキレイになるベル
まさに一石二鳥ですねっ(*^^*)キラキラ



♡加治さんのモーニングルーティン♡

朝起きたら白湯を一杯飲む♡
果物は皮ごと食べる♡
グリーンスムージーを摂る♡
腸活エクササイズをする♡


🌸🐝🌸🐝

 

 

【★出演情報★】
旅チャンネル
『TOKYOぐるっと!グルメ』
#門前仲町
❤︎3/18(水) 13:30〜14:00
❤︎3/18(水) 20:30〜21:00
❤︎1/10(金) 26:30〜27:00

※グルメちゃん役 

 

 
🧸💫🧸💫
 
🌸🌿🌸🌿🌸

「丁寧に生きる」をモットーに
まいにち学びながら
チャレンジしていますっ◡̈♡.*

 

 

☆.。.❤︎:**。・゜☆.。❤︎.:**。・゜

 

 *楽しい & 好き*

ひびの選択と

前向きの覚悟が

わたしたちをハッピーにするってれハート

╰(*´︶`*)╯

 

🌸💭🌸💭🌸
 
フォロー・いいね・読者登録・リブログ
★いつもありがとうございますpen+.
 
★My life style★
(大人可愛いライフスタイル♡フォロー&コメントOK)
 
アクセサリーショップ: le bijou chocolat**.♡
*毎日を好き・楽しい・かわいい♡でいっぱいに*
 
*かわいいは作れるっ♡*
〜いいね・コメント・チャンネル登録大歓迎ですうさぎさんはいきらハート
トイ・プードルのユイカちゃんとトーマくんの日常もよろしくお願いします♡

 

 
 
どくしゃになってね…

 

 

リボンmiho*リボン