💋🐝💕💋🐝💕


リップは寝室とバスルーム、
それから持ち歩き用といくつかもっています。


バスルームでつかってるのはこのリップ💋✨
バニラの香りがして
癒されます⤴︎⤴︎



この時期の乾燥で
唇の皮剥けに悩んでいたんだけど
リップの塗り方を変えたら
びっくりするくらい改善されました。


1週間もかからずに
ぷるぷるの唇に変わっていきました💕



ついつい自分流になって
あんまり効果無いとか、悪化したりとか
たまーにあるけど


正しく使うと
その効果通り、しっかりと効いてくれるんだなぁ(*^^*) あとはお肌に合うか合わないか…それ次第ですね。



唇がキレイだと
なんだかキスしたくなる…♡



なんてっ笑



キレイな唇で
美味しいものを食べようかなぁベル↑

 
 

 

【★出演情報★】
旅チャンネル
『TOKYOぐるっと!グルメ』
#飯田橋
❤︎2/21(金) 22:30〜23:00
❤︎2/21(金) 28:30〜29:00

※グルメちゃん役 

 

 
🧸💫🧸💫
 
🌸🌿🌸🌿🌸

「丁寧に生きる」をモットーに
まいにち学びながら
チャレンジしていますっ◡̈♡.*

 

 

☆.。.❤︎:**。・゜☆.。❤︎.:**。・゜

 

 *楽しい & 好き*

ひびの選択と

前向きの覚悟が

わたしたちをハッピーにするってれハート

╰(*´︶`*)╯

 

🌸💭🌸💭🌸
 
フォロー・いいね・読者登録・リブログ
★いつもありがとうございますpen+.
 
★My life style★
(大人可愛いライフスタイル♡フォロー&コメントOK)
 
アクセサリーショップ: le bijou chocolat**.♡
*毎日を好き・楽しい・かわいい♡でいっぱいに*
 
*かわいいは作れるっ♡*
〜いいね・コメント・チャンネル登録大歓迎ですうさぎさんはいきらハート
トイ・プードルのユイカちゃんとトーマくんの日常もよろしくお願いします♡

 

 
 
どくしゃになってね…

 

 

リボンmiho*リボン