🌙🐈🌙🐈


セーラームーンリップクリーム🌙✨
ほんのり色付きのスパイラルハートムーンロッドリップクリームがあまりにも可愛くて買ってしまった…

今日買ったものは
わたしのラッキーグッズになるらしくて
色々お買い物しました⤴︎⤴︎


もちろん
物だけじゃなくて
体験もっ💕



で、最後に新しくお迎えしたお靴をおうちで履き慣らししてますっ✨
ユイカちゃんがお写真のお手伝いっ笑
かわいい…💕



そうそう、
買ったばっかりの靴が
たまに購入したときは良かったのに
いざ履こうと決めた日を初日にすると
痛かくなったり、違和感を感じたことってありませんか?



わたしはここしばらく良くあって
今回はデザイン、履きやすさ、ホールド感、全てクリアしたものにしました✨



あとは、念のため…
外で履く前におうちで1日履き慣らしてみることにしました。



おうちの中で靴を履いてると
ちょっと海外生活している気分になりますっ♡




 

【★出演情報★】
旅チャンネル
『TOKYOぐるっと!グルメ』
#門前仲町


※グルメちゃん役 

 

 
🧸💫🧸💫
 
🌸🌿🌸🌿🌸

「丁寧に生きる」をモットーに
まいにち学びながら
チャレンジしていますっ◡̈♡.*

 

 

☆.。.❤︎:**。・゜☆.。❤︎.:**。・゜

 

 *楽しい & 好き*

ひびの選択と

前向きの覚悟が

わたしたちをハッピーにするってれハート

╰(*´︶`*)╯

 

🌸💭🌸💭🌸
 
フォロー・いいね・読者登録・リブログ
★いつもありがとうございますpen+.
 
★My life style★
(大人可愛いライフスタイル♡フォロー&コメントOK)
 
アクセサリーショップ: le bijou chocolat**.♡
*毎日を好き・楽しい・かわいい♡でいっぱいに*
 
*かわいいは作れるっ♡*
〜いいね・コメント・チャンネル登録大歓迎ですうさぎさんはいきらハート
トイ・プードルのユイカちゃんとトーマくんの日常もよろしくお願いします♡

 

 
 
どくしゃになってね…

 

 

リボンmiho*リボン