🌼🐝✨🌼🐝


★クローゼットの整理★


クローゼットは基本的に全部の服をかけていたのですが、久しぶりにパリジェンヌ系の本を読み返して、冬物の服&通念もののみを掛けることにしました♡


お陰で見やすいし、選びやすい♡
しばらく履いてなかったけど
お気に入りのスカートを取り出して履いてみたら、どうやらゴムが伸びたのか(?)ウエストが細くなったのか(?)
ちょっと大きかったので、一段まくって履きました(*^^*)


でも、
そのスカートはもうサイズが合わないし、
たくさん着たものなので、
やっとお別れする気持ちになりました。



に、しても見事に選びやすい…♡



今着られるものがこのくらいあって、合わせられるのがこれだけある。
しかも、どれもお気に入り…♡


ちゃんと選んで購入してたんだなぁ…と、自分を褒めてあげたくなりました(*^^*)



ぎゅうぎゅうに全部出しっぱなしだと、何があるか良く把握できて無かったけど、
空間があるだけで、気分もいいし
本当に見やすくていいっベル↑



季節ごとだと
持っている服は、たいして多くないけど
どれも自分をキレイに魅せてくれるものを選んでいるから、
朝や前日の服選びの時間が楽しいですっハート




と、いうことで
クローゼットを冬服と常時着られるお洋服にした結果❗️

選びやすく、
わたしの持っているお洋服の種類が、チェックしやすくなりました⤴︎⤴︎
時短もできて合理的です🐝✨


これで、お洋服依存症にありがちな、似たようなものを買ってしまう…苦笑亜友未

 

……も、防げそうです( ॣ•• ॣ)💕



【★出演情報★】
旅チャンネル
『TOKYOぐるっと!グルメ』
#表参道
❤︎1/24(金)14:30〜15:00
❤︎1/24(金) 22:30〜23:00
❤︎1/24(金) 28:30〜29:00

※グルメちゃん役 

 

 
🧸💫🧸💫
 
🌸🌿🌸🌿🌸

「丁寧に生きる」をモットーに
まいにち学びながら
チャレンジしていますっ◡̈♡.*

 

 

☆.。.❤︎:**。・゜☆.。❤︎.:**。・゜

 

 *楽しい & 好き*

ひびの選択と

前向きの覚悟が

わたしたちをハッピーにするってれハート

╰(*´︶`*)╯

 

🌸💭🌸💭🌸
 
フォロー・いいね・読者登録・リブログ
★いつもありがとうございますpen+.
 
★My life style★
(大人可愛いライフスタイル♡フォロー&コメントOK)
 
アクセサリーショップ: le bijou chocolat**.♡
*毎日を好き・楽しい・かわいい♡でいっぱいに*
 
*かわいいは作れるっ♡*
〜いいね・コメント・チャンネル登録大歓迎ですうさぎさんはいきらハート
トイ・プードルのユイカちゃんとトーマくんの日常もよろしくお願いします♡

 

 
 
どくしゃになってね…

 

 

リボンmiho*リボン