❄️🐝✨❄️🐝

だいぶ遅くなりましたが、やっと「アナと雪の女王2」を観てきました❗️



ちなみにこちらはシンガポールのチャンギ空港にいたアナとエルサ💕
日本の映画館にあったのと一緒のものがあって、すごく嬉しくなっちゃいましたキラキラUP↑



映画では、前回よりも前向きに勇気を持って進んで行くエルサと、
力はなくとも、最善作を考えながら道を切り開いていくアナの姿に感動でしたうさぎさんおてて

あんな風に声に心がのるような突き抜けたお芝居がしたいなぁ*.*



「やろう できることから♪』



*.**.**


クリストフやオラフもキャラクターがパワーアップしていて面白かったー✨
個人的にお父さんが好みのタイプですっ😂笑



【★出演情報★】

旅チャンネル 

『TOKYOぐるっと!グルメ』

#飯田橋

❤︎1/15(水) 12:30〜13:00

❤︎1/15(水)  20:30〜21:00

❤︎1/15(水)  26:30〜27:00

※グルメちゃん役 #真坂美帆 


 
🧸💫🧸💫
 
🌸🌿🌸🌿🌸

「丁寧に生きる」をモットーに
まいにち学びながら
チャレンジしていますっ◡̈♡.*

 

 

☆.。.❤︎:**。・゜☆.。❤︎.:**。・゜

 

 *楽しい & 好き*

ひびの選択と

前向きの覚悟が

わたしたちをハッピーにするってれハート

╰(*´︶`*)╯

 

🌸💭🌸💭🌸
 
フォロー・いいね・読者登録・リブログ
★いつもありがとうございますpen+.
 
★My life style★
(大人可愛いライフスタイル♡フォロー&コメントOK)
 
アクセサリーショップ: le bijou chocolat**.♡
*毎日を好き・楽しい・かわいい♡でいっぱいに*
 
*かわいいは作れるっ♡*
〜いいね・コメント・チャンネル登録大歓迎ですうさぎさんはいきらハート
トイ・プードルのユイカちゃんとトーマくんの日常もよろしくお願いします♡

 

 
 
どくしゃになってね…

 

 

リボンmiho*リボン