⛩🐝✨⛩🐝

事務所のある恵比寿にある恵比寿神社を参拝してきました⛩✨

少し早めに起きて
午前中に行く神社は心地良いですね◡̈♡


恵比寿神社は商売繁盛縁結びのご利益がある神様が祀られているそうです。


わたしも自分のことを少しと
周りの方々のことを祈願してきましたうさぎさんおてて10


叶うといいなぁ💕


神社に行くのは昔から好きです。
鳥居をくぐる度に
浄化されたような気持ちになります。


いつからか
お仕事先の近くの神社には
その度に参拝するようになりました。


そのお陰もあってか
そこで出会う人たちは
とても良い人たちばかりで
長くお付き合いできている方ばかりです✨


今、こうして
声優のおしごとを続けられているのも
そこを守っている神様たちのお陰なのかもしれませんね…🐝✨


*.**.**.*


その後は、お世話になっている野坂実さんが演出されているアクターゼミの皆さんの舞台を観劇しました(*^^*)
野坂さんと久しぶりにお話しできたことが嬉しく、楽しかったです♪
演劇の内容は重いものでしたが、舞台上でぶつかり合う役者さんたちのお芝居も熱く、こちらも本当に楽しかったです🐝✨


*.**.**.*

まだまだ時間がらあったので
ランチとショッピングへ。
「早起きは三文の徳』ですね✨


この日はピンクの面積が多めのコーデの日だったので、お店ではピンクの商品を多く紹介されましたっface passion pinkハート


ピンクが好きなので嬉しいすが、見事にピンクばかりの紹介でしたっ😂笑


第一印象の色のイメージは
『その人の好きな色や似合う色』という印象になるんですねー( ॣ•• ॣ)


 

 

【★出演情報★】
旅チャンネル
『TOKYOぐるっと!グルメ』
#飯田橋
❤︎1/15(水) 12:30〜13:00
❤︎1/15(水)  20:30〜21:00
❤︎1/15(水)  26:30〜27:00
※グルメちゃん役

 

 
🧸💫🧸💫
 
🌸🌿🌸🌿🌸

「丁寧に生きる」をモットーに
まいにち学びながら
チャレンジしていますっ◡̈♡.*

 

 

☆.。.❤︎:**。・゜☆.。❤︎.:**。・゜

 

 *楽しい & 好き*

ひびの選択と

前向きの覚悟が

わたしたちをハッピーにするってれハート

╰(*´︶`*)╯

 

🌸💭🌸💭🌸
 
フォロー・いいね・読者登録・リブログ
★いつもありがとうございますpen+.
 
★My life style★
(大人可愛いライフスタイル♡フォロー&コメントOK)
 
アクセサリーショップ: le bijou chocolat**.♡
*毎日を好き・楽しい・かわいい♡でいっぱいに*
 
*かわいいは作れるっ♡*
〜いいね・コメント・チャンネル登録大歓迎ですうさぎさんはいきらハート
トイ・プードルのユイカちゃんとトーマくんの日常もよろしくお願いします♡

 

 
 
どくしゃになってね…

 

 

リボンmiho*リボン