🧸❤︎🧸❤︎
 
おともだちと念願のスターバックス リザーブ® ロースタリー 東京へ行ってきましたカフェUP↑
建物の横にある発券機で1人ずつ番号を発券します。なので
そこで待てるのは次に入れる50人くらいまでなので、発券レシートについているQRコードをダウンロードしておくと『お呼び出しメール』が届くので便利です。
 
わたしたちの待ち時間はだいたい2時間半くらいでした。
それまではお花見とランチ。
久しぶりの中目黒を堪能しましたキラキラ
 
 
メニューがすごくおしゃれっキラキラ
今とっても人気になので、店内もとても賑やかでしたface passion pinkハート
とっても素敵だなぁ♡

 

 
2人ともケーキとコーヒーカフェUP↑

 

おともだちのコーヒーカード。
…美味しかったぁ♡
 

 

 

このブログを書いたときは↓↓

まだここに行くことは決まっていなかったけど、勇気を出して誘ってみて良かったハート

 

 

 

いつか行きたいなぁ…を、叶えられた日でしたウインクキラキラ

Mちゃん、ありがとうface passion pinkハート

 

 

 

🧸❤︎🧸❤︎

 

🌸🌿🌸🌿🌸
 
 
丁寧に、わたしらしくっ♡*。

 

 

☆.。.❤︎:**。・゜☆.。❤︎.:**。・゜

 

 *楽しい&好き♡*の選択が

わたしをハッピーにするってれハート

╰(*´︶`*)╯

 

🌸💭🌸💭🌸
 
フォロー・いいね・読者登録・リブログ
★いつもありがとうございますpen+.
 
★My life style★
(大人可愛いライフスタイル♡フォロー&コメントOK)
 
アクセサリーショップ: le bijou chocolat**.
*毎日を好き・楽しい・かわいい♡でいっぱいに*
 
*かわいいは作れるっ♡*
〜いいね・コメント・チャンネル登録大歓迎ですうさぎさんはいきらハート

 

 
どくしゃになってね…

 

 

リボンmiho*リボン