🌸💭🌸💭
 
おともだちと行った目黒川桜まつりface passion pinkハート
これから咲く桜…
咲きはじめた桜と両方を見て…

 
…素敵だなぁ♡
*これから開花する桜🌸
 

そう思いましたうさぎさんおててキラキラ
 

 
*咲きはじめた桜🌸
 
 
ここ数日はあたたかい日が続いていましたね、みなさん元気にお過ごしですか

とても気持ち良かったので、声優のおしごとの後にひと駅分歩いたりして、わたしも春の訪れを楽しんでいますっUP↑
 
 
この日は目黒川沿いにあるスターバックス リザーブ® ロースタリー 東京にも行ってきましたよぉ♡
ねこのひょっこり展お花見お食事スターバックスさんと、盛りだくさんなデートコースとなりました(*^^*)♪

 
 

お花が咲いているのを見るだけで

どうしてこんなに癒されるんだろう…キラキラ

美しいものを「美しい♡」
素敵なものを「素敵だなぁ♡」

そう感じられるくらい心に余裕があること、

そして、そう言い合える友人がいるって、とても幸せなことですねUP↑キラキラ


 

言葉のパワーってすごいっ🧸💫


 

相手が発した言葉だけじゃなくて

自分が発した言葉でも

素敵な言葉を聞いているととても幸せな気持ちになるんですよねぇ♡

 

 

*音にする言葉ベルきらきら
*文字にする言葉ベルきらきら

発信受信の両方を大切にしていきたいなぁ**


 
🧸❤︎🧸❤︎
 
スターバックスさんから出る頃には提灯に明かりが灯って、また表情が変わっていました。
夜桜も綺麗だろうなぁキラキラぽっ♪はあと

 


 
🌸🌿🌸🌿🌸
 
 
丁寧に、わたしらしくっ♡*。

 

 

☆.。.❤︎:**。・゜☆.。❤︎.:**。・゜

 

 *楽しい&好き♡*の選択が

わたしをハッピーにするってれハート

╰(*´︶`*)╯

 

🌸💭🌸💭🌸
 
フォロー・いいね・読者登録・リブログ
★いつもありがとうございますpen+.
 
★My life style★
(大人可愛いライフスタイル♡フォロー&コメントOK)
 
アクセサリーショップ: le bijou chocolat**.
*毎日を好き・楽しい・かわいい♡でいっぱいに*
 
*かわいいは作れるっ♡*
〜いいね・コメント・チャンネル登録大歓迎ですうさぎさんはいきらハート
トイ・プードルのユイカちゃんとトーマくんの日常もよろしくお願いします♡

 

どくしゃになってね…

 

 

リボンmiho*リボン