💇‍♀️❤︎💇‍♀️❤︎
 
美容の日、その2♡*
いつもお世話になっている美容師さんたちに
カラーとカットをしていただきましたてれきらハート
透け感のあるキャラメルブラウン+アッシュのグラデーションカラーキラキラ
春らしい色合いで、日差しにあたったときの透け感が絶妙で綺麗でしたきらきらぽっ♪UP↑
 
 
髪は、前回と合わせて6cmくらい切りました。
おかげで毛先までさらっさらですっハート
 
 
今回は髪も巻いていただきましたベルキラキラ
綺麗にセットしてもらうとテンションが上がりますねっ*up
 
 
松橋さん、北澤さん、
いつもありがとうございます♡
 

 

🧸❤︎🧸❤︎

 

 

★お知らせ★
 
【声優】
2月スタート、旅チャンネル『TOKYOぐるっと!グルメ』グルメちゃん役(ナレーション)
 
【ハンドメイド】
le bijou chocolat**.新作
 
 
 
 
 
🌸🌿🌸🌿🌸
 
 
丁寧に、わたしらしくっ♡*。

 

 

☆.。.❤︎:**。・゜☆.。❤︎.:**。・゜

 

 *楽しい&好き♡*の選択が

わたしをハッピーにするってれハート

╰(*´︶`*)╯

 

🌸💭🌸💭🌸
 
フォロー・いいね・読者登録・リブログ
★いつもありがとうございますpen+.
 
★My life style★
(大人可愛いライフスタイル♡フォロー&コメントOK)
 
アクセサリーショップ: le bijou chocolat**.♡
*毎日を好き・楽しい・かわいい♡でいっぱいに*
 
*かわいいは作れるっ♡*
〜いいね・コメント・チャンネル登録大歓迎ですうさぎさんはいきらハート

 

 
 
 
どくしゃになってね…

 

 

リボンmiho*リボン