💅❤︎💅❤︎

美容の日てれきらハート
冬から春へ
足元からチェンジ↑


フットネイルに行ってきました♡
 



春らしくのデザイン🌸ピンクキラキラ
親指からグラデーションになるようにしてもらいましたハート
乙女な色合いがたまらないなぁ♡


足元がまたキレイになって、
すごく幸せっきらきらぽっ♪UP↑



るんるーん♡


💅❤︎💅❤︎

 
 
★お知らせ★
le bijou chocolat**.新作
*さくらさく❤︎*の販売スタートしました❗️
それぞれ1点ものの限定商品となります。
 
誰とも違う*。
あなただけの1点を
ぜひこの機会にお迎え下さいねっ♡
※ラスト1点❗️クッキー❤︎は売り切れました。
現在はミルク❤︎のみの取り扱いになります。
 



🌸🌿🌸🌿🌸
 
 
丁寧に、わたしらしくっ♡*。

 

 

☆.。.❤︎:**。・゜☆.。❤︎.:**。・゜

 

 *楽しい&好き♡*の選択が

わたしをハッピーにするってれハート

╰(*´︶`*)╯


🌸💭🌸💭🌸
 
フォロー・いいね・読者登録・リブログ
★いつもありがとうございますpen+.
 
★My life style★
(大人可愛いライフスタイル♡フォロー&コメントOK)
 
アクセサリーショップ: le bijou chocolat**.♡
*毎日を好き・楽しい・かわいい♡でいっぱいに*
 
*かわいいは作れるっ♡*
〜いいね・コメント・チャンネル登録大歓迎ですうさぎさんはいきらハート

 

 
 
 
どくしゃになってね…

 

 

リボンmiho*リボン