🌷💭🌷💭

鏡開きの日でしたね◡̈♡
真坂家でも、鏡餅をいただきました
おぜんざい♡

鏡餅は包丁を入れられないので
分けるのが大変でしたが
美味しくできて良かったきらきらぽっ♪UP↑


2019年、
みんな笑顔で健康に過ごせますように**


🌷💭🌷💭

鏡開きした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





🌸🌿🌸🌿🌸
 
 
丁寧に、わたしらしくっ♡*。

 

 

☆.。.❤︎:**。・゜☆.。❤︎.:**。・゜

 

 *楽しい&好き♡*の選択が

わたしをハッピーにするってれハート

╰(*´︶`*)╯

 

 

🌸💭🌸💭🌸
 
 
フォロー・いいね・読者登録・リブログ
★いつもありがとうございますpen+.
 
”My life style"
(大人可愛いライフスタイル♡フォロー&コメントOK)
 
*毎日を好き・楽しい・かわいい♡でいっぱいに*

*店舗販売:麻布Amyさんに委託させていただいてます♪

ハートショコラのアクセサリーが、みなさんにHappyをとどけますようにハート
 
*かわいいは作れる♡*
〜いいね・コメント・チャンネル登録大歓迎ですうさぎさんはいきらハート

 

 
 
 
 
 
 
 
どくしゃになってね…

 

 

リボンmiho*リボン