わたしは小さな願いごとから
1つ1つ叶えていくのが好きです♡


たとえば…
おしごとのスケジュールがだいたい決まってきたら、絶対に入れたい(美容や旅行のウキウキするプチ夢)予定を入れていきます。
それを叶えていくのは
わたし次第


プチ夢予定でも実行することが『願いごとを叶える』なのだということを、実は大人になってから知ることになりました


美味しい紅茶を飲みたいと
自分のために入れる紅茶も

いちごの季節に
取れたてのいちごをいただくことも🍓



『夢を叶える』

きょうは
親切なわたしでいよう
笑顔のわたしでいよう


小さな夢を叶えるのは、わたし自身。
それが誰かを幸せにしているのなら
とても幸せだなぁ**





きょうは嬉しいお知らせが届きました
願いごとをまた1つ、叶える日が近づいてます





記事のまとめ

ブログニュースになった記事

アメーバでピックアップされた記事

アクセスの多かった記事

🌸🌿🌸🌿🌸
 
 
丁寧に、わたしらしくっ♡*。

 

 

☆.。.❤︎:**。・゜☆.。❤︎.:**。・゜

 

 *楽しい&好き♡*の選択が

わたしをハッピーにするってれハート

╰(*´︶`*)╯

 

 

🌸💭🌸💭🌸
 

【出演情報】

BS-TBS「校歌を訪ねて」ナレーション

アニメ「僕のヒーローアカデミア」塩崎茨

アニメ「新幹線変形ロボ シンカリオン」男鹿モミジ

劇場版「フリクリ オルタナ」河本文太

アニメ「シックスハートプリンセス」 義ちゃん

Netflix 「REBOOTガーディアン・コード」ヴィーラ V.E.R.A

 
 
フォロー・いいね・読者登録・リブログ
★いつもありがとうございますpen+.
 
”My life style"
(大人可愛いライフスタイル♡フォロー&コメントOK)
 
*毎日を好き・楽しい・かわいい♡でいっぱいに*

*店舗販売:麻布Amyさんに委託させていただいてます♪

ハートショコラのアクセサリーが、みなさんにHappyをとどけますようにハート
 
*かわいいは作れる♡*
〜いいね・コメント・チャンネル登録大歓迎ですうさぎさんはいきらハート

 

 
 
 
 
 
 
 
どくしゃになってね…

 

 

リボンmiho*リボン