パリで行ってみたかったカフェ
NINA’S MARIE-ANTOINETTE 本店

ニナスはマリーアントワネットにも愛されたフレグランスを使った、フレーバーティーで有名なお店です

なんと、店員さんの日本語があまりにも上手過ぎて日本だと勘違いしそうなくらいに、落ち着いた気持ちでティータイムを過ごすことができました


大好きなアロマとも所縁のあるお店で、ぜひ行ってみたいカフェの1つだったんです。
 

食器、お菓子、そしてお店の中も可愛くて
幸せな気持ちになれる場所でした
また行きたいなぁ**


もうひとつは、モンブランが有名な…
ANGELINA

こちらも、とても おしゃれなカフェでした

パリのスイーツはバターも砂糖もしっかり使っているので、とろけるほど美味しいのが魅力です



カフェもショップもおしゃれ可愛いきらきらぽっ♪
ちなみに、ここは英語かフランス語が必須っ

楽しく過ごせたのは
英会話教室での先生の指導のおかげ
ありがとうございますっ!
マミーとの撮影会も楽しかったですっface passion pinkハート




ニナスでは季節限定のお紅茶をプレゼントしていただきました◡̈**
雪の結晶が可愛いっ♡


ニナスのスタッフさん、
ありがとうございました


アンジェリーナさん、
ステキな時間をありがとうございました




 
記事のまとめ

ブログニュースになった記事

アメーバでピックアップされた記事

アクセスの多かった記事

🌸🌿🌸🌿🌸
 
 
丁寧に、わたしらしくっ♡*。

 

 

☆.。.❤︎:**。・゜☆.。❤︎.:**。・゜

 

 *楽しい&好き♡*の選択が

わたしをハッピーにするってれハート

╰(*´︶`*)╯

 

 

🌸💭🌸💭🌸
 
 
フォロー・いいね・読者登録・リブログ
★いつもありがとうございますpen+.
 
”My life style"
(大人可愛いライフスタイル♡フォロー&コメントOK)
 
*毎日を好き・楽しい・かわいい♡でいっぱいに*

*店舗販売:麻布Amyさんに委託させていただいてます♪

ハートショコラのアクセサリーが、みなさんにHappyをとどけますようにハート
 
*かわいいは作れる♡*
〜いいね・コメント・チャンネル登録大歓迎ですうさぎさんはいきらハート

 

 
 
 
 
 
 
 
どくしゃになってね…

 

 

リボンmiho*リボン