久しぶりに大好きのお店のお洋服をお迎えしました

以前より熟考してからお迎えするようになったので、たまに売り切れになることもあります

ですが、

それもご縁かなぁ…と、思えるようになりました




さて、
.**le bijou chocolat**.新作のお知らせです♡

ねこさんモチーフにスワロフスキークリスタルをはめ込んだ冬アクセサリーです

スワロフスキークリスタルはお色にこだわり、程よい甘さのあるデザインになりました♡


ぜひチェックして下さいねっ!






【ショコラのおやすみ】

今年も大変お世話になりました。
le bijou chocolat*は、12月28日〜2019年1月5日まで おやすみをいただいています。
 そのため発送期間を長めに2週間で設定しています。

みなさんステキな年末年始をお迎えくださいね♡






🌸🌿🌸🌿🌸
 
 
丁寧に、わたしらしくっ♡*。

 

 

☆.。.❤︎:**。・゜☆.。❤︎.:**。・゜

 

 *楽しい&好き♡*の選択が

わたしをハッピーにするってれハート

╰(*´︶`*)╯

 

 

🌸💭🌸💭🌸
 
 
フォロー・いいね・読者登録・リブログ
★いつもありがとうございますpen+.
 
”My life style"
(大人可愛いライフスタイル♡フォロー&コメントOK)
 
*毎日を好き・楽しい・かわいい♡でいっぱいに*

*店舗販売:麻布Amyさんに委託させていただいてます♪

ハートショコラのアクセサリーが、みなさんにHappyをとどけますようにハート
 
*かわいいは作れる♡*
〜いいね・コメント・チャンネル登録大歓迎ですうさぎさんはいきらハート

 

 
 
 
 
 
 
 
どくしゃになってね…

 

 

リボンmiho*リボン