お久しぶり( ´ ▽ ` )ノ
とぅーっす( ´ ▽ ` )ノ
みなさんお元気ですか?
お久しぶりです。
お知らせですが
マイパソコン売却して
iPhone買ってしまったので
アメブロがひじょーにやりにくいので
アメブロ卒業しまぷ(T ^ T)
mixiやってるので
そっちで絡んでもいいよ!って人いたら
ぜひコメかメッセくだはい\(^o^)/
みなさんお元気ですか?
お久しぶりです。
お知らせですが
マイパソコン売却して
iPhone買ってしまったので
アメブロがひじょーにやりにくいので
アメブロ卒業しまぷ(T ^ T)
mixiやってるので
そっちで絡んでもいいよ!って人いたら
ぜひコメかメッセくだはい\(^o^)/
お久しブリーフΣΣd(゚Д゚*ゲッツ
(・∀・)ノィョ-ゥ
最近いろいろあって更新サボってたニートです(/ω\)
まだまだショックですが。。。
だいぶ元気になれましたヽ(´ー`)ノ
さてさて
今日はようやく
アパートの契約に行ってきましたおー
なかなかめんどくさかったぽ( ´-`)
名前もいっぱい書かされたし
印鑑も15回くらい押したとです・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
生まれて初めてこんなに印鑑押したぞ
んで!
ついでなので
家具もいろいろと買いに行きました(`・ω・´)ゞ
嫁の父上様の知り合いがリサイクルショップをやっていて
なななななんと!w
テレビ、冷蔵庫、洗濯機
合計で7万弱を4万ジャストで譲って頂きました(・ω・)/
しかも洗濯機は乾燥機付きの新品( ´Д`)
普通に買うとそれだけで6~7万するとです
いや~いい買い物しましたな(*´σー`)
でわでわ今日はこの変で(=゚ω゚)ノ
心配してくれた方々ありがとーございました。
ニートはもぅ大丈夫です(・∀・)多分・・・w
それじゃ
明日もみんなにとってイイ日でありますよーに。
おやすみなさーい(まだ寝ないけどなw)
眠れなーい
俺はきっと忘れない 二人はこれで良かったのさ
今は汚れた絆も 何も変わらず信じてる
俺達の輝き奪われぬように
なぁ覚えてるかい 俺達の笑顔
今日その意味が静かに流れてく
失うことばかりが やけに多すぎると
心かばう奴らにすがるように泣くのか
誰もが皆一人じゃいられず 二人で分け合うことすら出来ない Oh
いつかまた出会えるさ 俺達を止めるものは何もない
汚れた絆のその意味を 俺達は決して忘れない
求め続けた輝きを
