ニートな生活
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お久しぶり( ´ ▽ ` )ノ

とぅーっす( ´ ▽ ` )ノ

みなさんお元気ですか?
お久しぶりです。

お知らせですが
マイパソコン売却して
iPhone買ってしまったので

アメブロがひじょーにやりにくいので
アメブロ卒業しまぷ(T ^ T)


mixiやってるので
そっちで絡んでもいいよ!って人いたら

ぜひコメかメッセくだはい\(^o^)/

お久しブリーフΣΣd(゚Д゚*ゲッツ

(・∀・)ノィョ-ゥ


最近いろいろあって更新サボってたニートです(/ω\)



まだまだショックですが。。。

だいぶ元気になれましたヽ(´ー`)ノ



さてさて

今日はようやく




アパートの契約に行ってきましたおー

なかなかめんどくさかったぽ( ´-`)




名前もいっぱい書かされたし

印鑑も15回くらい押したとです・・・Σ(・ω・ノ)ノ!




生まれて初めてこんなに印鑑押したぞ





んで!

ついでなので



家具もいろいろと買いに行きました(`・ω・´)ゞ


嫁の父上様の知り合いがリサイクルショップをやっていて

なななななんと!w



テレビ、冷蔵庫、洗濯機

合計で7万弱を4万ジャストで譲って頂きました(・ω・)/


しかも洗濯機は乾燥機付きの新品( ´Д`)

普通に買うとそれだけで6~7万するとです




いや~いい買い物しましたな(*´σー`)



でわでわ今日はこの変で(=゚ω゚)ノ




心配してくれた方々ありがとーございました。

ニートはもぅ大丈夫です(・∀・)多分・・・w



それじゃ

明日もみんなにとってイイ日でありますよーに。


おやすみなさーい(まだ寝ないけどなw)

眠れなーい

俺はきっと忘れない 二人はこれで良かったのさ 

今は汚れた絆も 何も変わらず信じてる 

俺達の輝き奪われぬように



なぁ覚えてるかい 俺達の笑顔 

今日その意味が静かに流れてく

失うことばかりが やけに多すぎると 

心かばう奴らにすがるように泣くのか 

誰もが皆一人じゃいられず 二人で分け合うことすら出来ない Oh

 

いつかまた出会えるさ 俺達を止めるものは何もない 

汚れた絆のその意味を 俺達は決して忘れない 

求め続けた輝きを

  

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>