ニートな生活 -4ページ目

(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

こんにちわパー



アパート審査結果がまだ出なくて落ち込んでいる






沖縄が産んだ木村拓哉ことニートです(ノ´∀`*)












今日の明け方?


大きな地震があったみたいですね((((;゚Д゚)))






地震にあわれた方大丈夫でしたか!?しょぼん


余震にも気をつけて下さいヽ(´Д`;)ノ










さて今日はオカンが車で聞くCDが欲しいというので


しかたないからパソコンで作ってやる事にしたのですが














どーせなら


普段は口が裂けても言えないような


親への感謝?を歌った曲ばっかり入れようと思い


いろいろネットから取り入れ


集めてたのですが・・・




どれもとてもいい曲で


作ってるあいだずっと1人で










ちょちょギレでしたw




わたくしニート顔も性格も口も悪いのですが( ´Д`)←(人としてとりえがないw)


非常に涙もろいのであります。・゚・(ノД`)・゚・。






映画やドラマなどではあまり泣きませんが


感動もののドキュメンタリー番組など見ると


涙腺が瞬殺されるとです。・゚・(ノД`)・゚・。






さてその中でも特によかった歌を紹介します(●´ω`●)ゞ


















とてもイイ歌なのでぜひ聞いてください(=゚ω゚)ノ


むしろ絶対聞いてくださいw






僕も産まれたときから片親で


オカンには本当に苦労させてきました(´;ω;`)ウッ…






中学に上がった頃から学校に行かなくなり


家にも帰らずフラフラと毎日遊びまくって






タバコ、酒、シンナー、喧嘩、盗難、ひったくり


いろいろやりました(●´ω`●)ゞ






たびたびお巡りさんのお世話になり


その度にオカンは必死に泣きながら頭をさげてくれました






僕がどんだけ捕まってもオカンは絶対に見捨てませんでした






裁判で年少行きが決まったときも泣きながら検事の人に






『もうさせませんから少年院は勘弁してください』って・・・






正直その頃の僕は腐りきっていたので (まあ今も腐っておりますがw)




泣くな気持ち悪いくらいにしか思ってなかったです。






でも僕にも子供ができ


人の親になり




今更ですが


それって『最強の愛情』なんだなって


気づきました。








今はオカンの子供に産まれた事を


嬉しく思い同時に誇らしく思います






オレの中でオカンは偉大すぎて


超えることは無理ですが






オカンがオレにそうしたように


オレも自分の子に


愛情をいっぱい注いでいきます








面とむかって感謝の気持ちなんて


死んでも言えねーけど




苦労させた分こんどは


しっかり親孝行していきたいと思います。




なんかとんだマザコン日記になってしまいましたがw



こんなつまらないブログ読んでくれてありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。





でわでわまた更新しまぷ(=゚ω゚)ノ








バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ

今日も暑い(;´ρ`) グッタリ

うぃ~っすヽ(メ`・д・)y─┛

アパートの審査が通るかドキドキのニートですヽ(゜▽、゜)ノ



しかし今日も沖縄は暑い

僕の体は砂糖で構築されているため

あまり外に出ると溶けちゃうとです。・゚・(ノД`)・゚・。



あまりの暑さに・・・



ニートな生活

沖縄ではお家の守り神シーサーさんo(`ω´*)o

いつもは屋根に座って

お家を守ってくれているのですが



やはり暑かったのでしょう

屋根から下りて木陰のあるベンチで涼んでましたw





さて今日は

僕の息子たちを紹介したいと思いまするヘ(゚∀゚ヘ)



ニートな生活

↑長男?長女?4歳にして女装に目覚めたw奏空(ソラ)です

嫁の妹に髪の毛をいたずらされてたとです≧∇≦


アホそうな顔でしょ?

ホントッッあほなんです(´;ω;`)ウッ…



今日だってトイレ行きたいつーから連れていくと

見事にトイレ直前でおもらし(´;ω;`)ウッ…



さらに言った言葉が・・・

『違うよ・・・おしっこが早かったんだよ』って(°Д°)ハァ?



なにも違わねーよヽ(`Д´)ノ



あと4日で4歳なのに・・・


はぁ~先が思いやられるとです・・・( ´-`)



さぁ~続いては次男の紹介です


ニートな生活

今日でめでたく生後5ヵ月を迎えた純(ジュン)です(=゚ω゚)ノ

見てくださいこの憎たらしいほど可愛い表情・ ∪´∀`)



可愛いでそ?ねね?可愛いでそ?w



はい(,,゚Д゚)∩

すみません・・・親バカです(´Д⊂


純くん可愛いのですが

抱っこすると

大量のよだれを僕になすりつけてきます(´;ω;`)ウッ…


それでも


ニートな生活

この寝顔を見ると

親としてはなんでも許せちゃいまぷ(/ω\)



子育ては考えていた以上に大変で

生活もきびしいですが(´;ω;`)ウッ…



こいつらが居てくれるから

僕も頑張れるのですo(`ω´*)o


こいつらがいなかったら

多分ずっとフラフラ遊んでて

いまごろは間違いなく

カリスマ的な廃人になってたと思いますw




僕らのとこに産れてきてくれた

奏空と純に感謝です(TдT) アリガトウ



でもいい加減、奏空くん

_(\○_ トイレは覚えてください




でわでわまた更新しますd(d´・ω・)



しつこい様ですがお友達募集ですw

いろいろな方と知り合いたいので

気軽にコメントくださいヘ(゚∀゚ヘ)



老若男女だれでもおkですΣΣd(゚Д゚*

そこんとこヨロシクパー



んじゃ



ちゃお~(* ^ー゚)ノ



ニートな生活

祭だワショーイ(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ




どーも(・∀・)ノ

いつもあなたの心の中にニートです(●´ω`●)ゞ



さあ~お祭り行きましたよー

人がたくさんで疲れました(((人´;Д;`:;;;)



予定の時間に遅れ

地元エイサーに間に合うかビミョ~な感じでしたが(|| ゚Д゚)

なんとか間に合いましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




ニートな生活 ニートな生活




ニートな生活

こんな感じでみんな暑いなか

頑張って踊ってました音譜


やっぱエイサーは迫力があってよかとです(☆∀☆)


しかーし今日の僕の目的はエイサーじゃありませぬ

そう青年会のみなさんの

打ち上げに乱入してタダ酒を頂くことが僕の今日の使命でありまする



そうでなきゃイチイチ町外まで

エイサー見にいかきませぬwww



って事で・・・・


ニートな生活

じゃーん早速打ち上げのバーベキューに乱入しましたw

実は青年会内に同級生や後輩がたくさんいるので

同級生パワーと先輩パワーを使い



なんなく入りこめましたΨ(`∀´)Ψケケケ


よしタダ酒が飲める(  ̄ー ̄)

と思いきや・・・


『あれ?ひーろー?』


僕の名を呼ぶ嫌な声が・・・


ニートな生活

でましたヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ

恐怖の大魔王です



左側の爽やかな男性

2個上の先輩なのですが


いまでこそ頭も心も丸くなりましたが(笑)

中学時代はでした


そこらへんに落ちてる葉っぱ渡されて

『これでタバコ買ってこいむかっ

とか


夜中に呼び出され

『今から小学校行ってテレビとビデオデッキとってこいむかっ

とか


怖くて逆らえるはずもなく

言われるままに従っておりました(´;ω;`)ウッ…


そう!

まさしく悪魔です(´;ω;`)ウッ…



そんな彼に見つかってしまい

タダ酒が・・・




でもそこは

このニート様w激しく頑張りました


ニートな生活
                                   ↑ニート焼きそばを焼く図



みずからお手伝いをし

先輩に僕の誠意を伝えたとです


僕の頑張りもありw

なんとかおいしいお酒とお肉をいっぱい食べれましたo(`ω´*)o




最後帰る前に先輩に

『今日自分のブログに写メ載せていいですか?』


と聞いたところ


『あ?』って言われました

でも載せたとです・・・w



どうかバレませぬよーに( ´艸`)



それじゃパーみなさん

また明日


ばいちゃ(=゚ω゚)ノ

ペタしてね