事件勃発!?
ちゃーっす
昨日ブログ更新できず
若干落ち込んでいるニートです( ´-`)
昨日14日!!
息子の奏空が誕生日で4歳になりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
4歳の決めポーズらしいですw
奏空に『奏空は何歳?』って聞くと
『もう4歳なったんだよ。だからお兄ちゃんだね』って言ってたので
『じゃあお兄ちゃんならトイレちゃんと出来るねー』って言ってやると
『・・・うん・・・できる・・・』って自信なさげに言っておりましたwww
しかしホント時が流れるのは早いものすね・・・
僕だってつい最近まで幼稚園生だったのが
今となっては何の可愛げもない
20のおっさん・・・(´;ω;`)ウッ…
息子にはその時その時を
大切に後悔しないよーに過ごしてもらいたいものですo(`ω´*)o
話変わって
昨日お昼ごはんを食べている時の事・・・
↑見えますか???
この微妙な折れ具合・・・
なんだかむしょうに切なかったとです・・・( ´-`)
でわでわ今日はこの変で![]()
明日もみんな頑張りましょー
おやすみなさいzzz
ニートの夢σ(゚∀゚ )
ちぃーっす![]()
![]()
今だにアパートの審査結果がでないニートです・・・( ;∀;)
なんでこんな時間かかるんやろ?
仕事の遅い仲介業者だなこのやろう( ゚д゚)、ペッ
まあ気長に待ってあげましょ
自分の優しさにうっとり(*´д`*)ハァハァw
でも早くしてくれなきゃ困るんだよなー
アパート契約するために仕事ずっと休みもらってるし・・・
早くしなきゃクビだおーw
ホントのニートになっちゃうおーw
いやいやいや2人の息子居てニートはヤバいだろΣ(´Д`lll)!!
はやく職場に復帰せねば・・・
さて今日は僕の夢を・・・
まあ夢なんて言葉で終わらす気はないが・・・
野望はある!
一族の復興とある男を殺す事だ
↑のセリフわかる人~?わかった人はなかなかマニアックw
( ´∀`)ゲラゲラ
まあ冗談はさて置き
僕の夢は自分で独立をし飲食店を経営する事です。
そのきっかけを作ってくれたのは・・・
まだ僕が15、16の頃、
初めて県外にいき
着いた仕事が飲食店でした。
関西地区の方なら知ってるかな?
『来来亭』
有名ですよねー
今じゃ南は福岡、北は静岡まで
たった十数年で店舗数157くらいかな?w
年商100億超の大企業なのですが
別に僕としては特別飲食店で働きたかったわけじゃなく
県外ならどこでもよかったんです。
とりあえず沖縄からでたかった・・・
って理由だけで働いてみたのです。
正直それまで
沖縄では鳶職をやっていて体力には
自信があり
どーせ飲食店なんて。。。
って感じで完璧になめてたのですが
いざ働いてみると毎日が必死でした
毎日、毎日、12~18時間働いて。
休みは週1(;´ρ`)
怒られることもしょっちゅうで・・・
『沖縄に帰れ』って言われて
悔しくて涙流した日もありました。
それでも頑張りながら仕事をやってて
ある日お客さんに言われた言葉が
『おにーちゃん、ありがとーなおいしかったわ~』って・・・
そりゃかなりの衝撃でした
今まで悪い事ばかりしてきて
あまり褒められる事のなかった僕は
ただただ純粋に嬉しかったのを今でも覚えています。
お客さんと
直で接する事ができ
直で褒めてもらえて
たまには直で怒られますが・・・(´;ω;`)
それでも接客業っておもしれーなって
このころ初めて思いました。
その後もいろいろと遠回りはしましたが・・・w
こんな僕に夢をくれた来来亭には
いまでもすごく感謝しています。
これからはしっかりと
常に目標を持ち
常に前進して
少しずつでも夢に近づいていきます。
とまあ今日も長くなりましたが・・・
この変で終わりたいとおもいまぷw
つまらないブログでごめんなさい(´;ω;`)ウッ…w
ではでは明日も元気に頑張りましょう
バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ
写目メ初公開Σd(ゝ∀・)
こんちゃ(ノ゚Д゚)
アパートの審査落ちて凹んでいるニートですヽ(´Д`;)ノアゥア...
いま僕の携帯がぶっ壊れていて・・・
繋がる携帯がないときびしいとの事で落とされたとです(´;ω;`)ウッ…
なので
早速携帯とりにいきましたおー(´ヘ`;)
壊れてる携帯もいちょうまだ契約しているのですが
携帯2台もいらないとです・・・
さてさて今日は
僕の顔をみなさんにお見せしたいと思います(/ω\)ハズカシーィ
2年前くらいの僕(〃▽〃)
つい最近の僕
いや~2年前に比べて
髪の毛がチルチルになったとです
不細工なのは変わらないですが・・・(´;ω;`)ウッ…
借金して整形でもしようかしら( ´∀`)ゲラゲラ
この顔は整形しても無理ぽヽ(´Д`;)ノ
もう手遅れとです・・・(´;ω;`)ウッ…
でわでわちょいとご飯食べてきます(=゚ω゚)ノ
また更新します
いつも読んでくれてる方
感謝です_(\○_




