ニートな生活 -3ページ目

事件勃発!?

ちゃーっす 


昨日ブログ更新できず

若干落ち込んでいるニートです( ´-`)




昨日14日!!



息子の奏空が誕生日で4歳になりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


ニートな生活

4歳の決めポーズらしいですw


奏空に『奏空は何歳?』って聞くと


『もう4歳なったんだよ。だからお兄ちゃんだね』って言ってたので


『じゃあお兄ちゃんならトイレちゃんと出来るねー』って言ってやると



『・・・うん・・・できる・・・』って自信なさげに言っておりましたwww





しかしホント時が流れるのは早いものすね・・・

僕だってつい最近まで幼稚園生だったのが




今となっては何の可愛げもない

20のおっさん・・・(´;ω;`)ウッ…




息子にはその時その時を

大切に後悔しないよーに過ごしてもらいたいものですo(`ω´*)o




話変わって

昨日お昼ごはんを食べている時の事・・・




ニートな生活

↑見えますか???



この微妙な折れ具合・・・

なんだかむしょうに切なかったとです・・・( ´-`)



でわでわ今日はこの変でパー



明日もみんな頑張りましょー



おやすみなさいzzz

ニートの夢σ(゚∀゚ )

ちぃーっすチョキドンッ



今だにアパートの審査結果がでないニートです・・・( ;∀;)

なんでこんな時間かかるんやろ?



仕事の遅い仲介業者だなこのやろう( ゚д゚)、ペッ

まあ気長に待ってあげましょ


自分の優しさにうっとり(*´д`*)ハァハァw




でも早くしてくれなきゃ困るんだよなー

アパート契約するために仕事ずっと休みもらってるし・・・



早くしなきゃクビだおーw

ホントのニートになっちゃうおーw





いやいやいや2人の息子居てニートはヤバいだろΣ(´Д`lll)!!

はやく職場に復帰せねば・・・





さて今日は僕の夢を・・・



まあ夢なんて言葉で終わらす気はないが・・・

野望はある!

一族の復興とある男を殺す事だ


↑のセリフわかる人~?わかった人はなかなかマニアックw


( ´∀`)ゲラゲラ



まあ冗談はさて置き

僕の夢は自分で独立をし飲食店を経営する事です。


そのきっかけを作ってくれたのは・・・


まだ僕が15、16の頃、

初めて県外にいき




着いた仕事が飲食店でした。


関西地区の方なら知ってるかな?



ニートな生活

『来来亭』


有名ですよねー



今じゃ南は福岡、北は静岡まで



たった十数年で店舗数157くらいかな?w



年商100億超の大企業なのですが





別に僕としては特別飲食店で働きたかったわけじゃなく

県外ならどこでもよかったんです。





とりあえず沖縄からでたかった・・・

って理由だけで働いてみたのです。





正直それまで

沖縄では鳶職をやっていて体力には

自信があり





どーせ飲食店なんて。。。



って感じで完璧になめてたのですが





いざ働いてみると毎日が必死でした



毎日、毎日、12~18時間働いて。

休みは週1(;´ρ`)



怒られることもしょっちゅうで・・・

『沖縄に帰れ』って言われて



悔しくて涙流した日もありました。





それでも頑張りながら仕事をやってて

ある日お客さんに言われた言葉が





『おにーちゃん、ありがとーなおいしかったわ~』って・・・





そりゃかなりの衝撃でした



今まで悪い事ばかりしてきて

あまり褒められる事のなかった僕は





ただただ純粋に嬉しかったのを今でも覚えています。



お客さんと

直で接する事ができ

直で褒めてもらえて





たまには直で怒られますが・・・(´;ω;`)





それでも接客業っておもしれーなって

このころ初めて思いました。



その後もいろいろと遠回りはしましたが・・・w







こんな僕に夢をくれた来来亭には

いまでもすごく感謝しています。



これからはしっかりと

常に目標を持ち

常に前進して


少しずつでも夢に近づいていきます。



とまあ今日も長くなりましたが・・・

この変で終わりたいとおもいまぷw



つまらないブログでごめんなさい(´;ω;`)ウッ…w




ではでは明日も元気に頑張りましょう



バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ

写目メ初公開Σd(ゝ∀・)

こんちゃ(ノ゚Д゚)

アパートの審査落ちて凹んでいるニートですヽ(´Д`;)ノアゥア...



いま僕の携帯がぶっ壊れていて・・・

繋がる携帯がないときびしいとの事で落とされたとです(´;ω;`)ウッ…



なので

早速携帯とりにいきましたおー(´ヘ`;)



壊れてる携帯もいちょうまだ契約しているのですが

携帯2台もいらないとです・・・



さてさて今日は

僕の顔をみなさんにお見せしたいと思います(/ω\)ハズカシーィ








ニートな生活

2年前くらいの僕(〃▽〃)



ニートな生活

つい最近の僕




いや~2年前に比べて

髪の毛がチルチルになったとです



不細工なのは変わらないですが・・・(´;ω;`)ウッ…


借金して整形でもしようかしら( ´∀`)ゲラゲラ


この顔は整形しても無理ぽヽ(´Д`;)ノ

もう手遅れとです・・・(´;ω;`)ウッ…




でわでわちょいとご飯食べてきます(=゚ω゚)ノ

また更新します



いつも読んでくれてる方

感謝です_(\○_