ニートな生活 -5ページ目

今日はε=ε=ε=\\( m`・∀・)m パラリラパラリラ

ハイサイ晴れ


沖縄の暇人代表Mr.ニートです(笑)






今日は町外でお祭りがあるので


夕方から遊びにいこーとおもいまぷ( ・ω・)






みなさんエイサーってご存知ですか?


まあ沖縄の伝統ある踊り的なやつなんですが




沖縄には青年会という団体が


地域ごとにいくつもあるのですが





ニートな生活

                                                           *僕の地元の青年会です




お祭りがあると


青年会の方たちがエイサーを披露してくれるのです



みんな若く16~24歳の人たちで構成されておりまする


彼らの大半は根っからのヤンキーなのですがw



この時期になると毎晩エイサーの練習に励んでいます。


僕も中学卒業して青年会に入ったのですが


無理でした・・・(´;ω;`)ウッ…



途中でめんどくさくなってやめてしまいましたw


半端なく体力つかうとです( ´-`)


地域のためにそこまでできないとです( ´-`)



はい(,,゚Д゚)∩すみません・・・


自分の地域を愛せない男です(´;ω;`)ウッ…




ニートな生活


↑昨日の練習風景です



ニートな生活


↑先週行われた1万人エイサーという   in国際通り


イベントです。


生で見るとすごく迫力があり


かっこいいですよΣd(ゝ∀・)イイッ!!



今日行く祭りも


地元の青年会が出演するらしく


しゃーなしに見にいく事にしました



本当はめんどくさい・・・(笑)




まあ終わったら青年会の打ち上げに


一般人として乱入してやろうとおもいまぷwww



1回の出演料で30万くらいもらってるから


彼らの打ち上げは豪華なのだ



もちろん彼らは


その30万見事に一夜にして使いきっちゃいます((((;゚Д゚)))


全部酒代に消えていくのです(´;ω;`)ウッ…




ってことで僕も今日はハメはずして


青年会の稼いだ金でただ酒を飲みたいと思いますw



ただ酒はウマいですからね( ゚Д゚)



でわでわ(=゚ω゚)ノみんなも日曜日満喫してください




ちゃお~


バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ


ペタしてね




人気ブログランキング

なつかしい写メ|ω・´)

チィィ━━━━━━━━っす(=゚ω゚)ノ

今日も元気にブログ更新しまぷ



さてさて今日あまりにも暇だったので・・・

古い携帯をいじってたら



な、な、なんと

数々の疑惑写真が出てまいりました




とてもなつかしくなり涙ちょちょぎれでした(´;ω;`)ウッ…




ニートな生活


いや~こんなことやてたんですね~

お恥ずかしいかぎりです(´-ω-`)



ニートな生活



16歳くらいの僕です( ´艸`)



この頃になんと!!


わたくしニート


あのめざましTVに出ちゃいましたヽ(メ`・д・)y─┛


自販機荒しでですが・・・(´・ω・`)ショボーン

逮捕される前にインタビューされたとです(´・ω・`)ショボーン



でもなんだかんだでこのころは

1番楽しかったなー



たびたび

お巡りさんのお世話になったりΣ(゚Д゚)


そんでもって

たびたびお巡りさんに世間から消されてたりΣ(゚Д゚)


盗んだバイクを盗まれたりΣ(゚Д゚)


地元の先輩ボッコボコにしたら

後日、ケッチョンケッチョンにされたり(´;ω;`)ウッ…




ニートな生活


すっごいメッチャクチャだったけど

ぶっ飛んでて楽しかったなーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



もうこんな事できないもんなー


今やると間違いなく


鬼嫁に殺されるとですヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!




でもこの頃の思い出は今でも

本当にいい経験として

僕の中の残っています\(゜□゜)/



確かに悪い事いっぱいして

人様にいっぱい迷惑かけてきたけど

後悔はまったくしておりませんwww


遠回りだったのかもしれませんが

その遠回りには

近道では経験できない事が

たくさん学べました



その経験があるからこそ

いまの僕があるんだと思いまぷ



もし普通に高校行って

普通に就職してたら



今の嫁と会う事もなかっただろうし

そーなると子供にも会えてなかった・・・



そんな人生嫌とです(|| ゚Д゚)



今の僕がある事、家族がいること

すべてに感謝です


僕も今年成人を迎え

いよいよ一般的に

『大人』というカテゴリーに分類されるわけですが




こんな経験をしてきたからこそ

誰よりもカッコイイ大人になりたいです



とまあ話がちとそれてきましたので・・・




あ!随時お友達募集ですw

こんなアホですが


かまってくださいな

コメントお待ちしておりまぷ(・∀・)ノ


ペタしてね

おい弟よ(゚Д゚ )ゴルァ!!

こんばんわ(。-`ω´-)

今日も懲りずに更新しまぷ



今ぼくは新居に引っ越す前で実家に住んでるんですが

僕の弟(17)が毎日のように彼女を連れてくるんです


んでパー部屋が隣どうしなのですが・・・

非常にうるさいんです(-ω-#)y-~~~~


それだけならまだ我慢できますが・・・



お年頃?思春期?

そう




お昼の3時からズッコンバッコン(/ω\)

まる聞こえですパンチ!




迷惑です(゚Д゚#)ゴルァ!!

ウザイです(゚Д゚#)ゴルァ!!

騒音問題です(゚Д゚#)ゴルァ!!


これにはさすがに

普段は温厚なぼくも迷わず


殺害を決意しましたw


声が聞こえなくなり

事が終わったのを確認し

隣の部屋へ



すると・・・

なんとそこに居るのは彼女ではなく








弟の男友達どもじゃまいかΣ(・ω・;|||

いあ・・・でも確かにズッコンバッコン聞こえたはずだ



まさか男同士・・・ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\( )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/





と思いきや

何してたん?と聞いてみると

みんなで映画を見ていたらしく





やたらとそういうシーンの多い映画

だったとのこと(´∇`)ケラケラ



まぎらわしいんじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!

この( ゚Д゚)ヴォケ!!



ペタしてね