ニートな生活 -2ページ目

ばかやろーへ

・・・

交通事故・・・

なんで?


そんなのさー

何回でもあったじゃん



バイクくしゃくしゃになったときでも

生きてたじゃん?



なのになんで?



こんな簡単でいいのかよ?

ふざけんな

なあー?

とりあえず電話とれよカス

詳しく話せよ





拒否ってんじゃねーぞ

電話とれ

そして話しろよ



このままいなくなったら


お前マジぶっ殺すぞ


まだ20だぞお前

なにやってんの?



なー?まだこれからだろ

お前オレより学年1こ下だから


まだ成人式も迎えてないじゃん



それなのにいけるわけないよな?



さっきまでさフツーにメシ食ってたのに

いきなり言われてもわかんねーし

信じられるわけねーよ




信じてないのに涙が勝手にでる

自分に腹がたつ



おねがいだから

ウソだってていって?


電話とれよな



日本のみなさん大丈夫ですかー?(;・∀・)

こんちゃーっすΣd(゚д゚*)



アパート審査通って

ホッとしてるニートです(´ε`●)





さて今日ニュースを見ていると




赤ちゃんを 裸のままタオルでくるみ

そのまま道に放置するっていう

事件を耳にしました・・・




なんで?って感じです・・・


自分の子・・・可愛くないのかなぁ?



人の命だよ?自分の子だよ?




僕にはその子の

親の気持ちは理解できません(´・д・`)



なんかねー

つくづく思うよ


日本は腐ってるって



今日のNHKでもさー



『核兵器を日本も持つべきか?』

ってテーマで

議論してたんだ



そんなん

持たない方がイイに決まってるやん(`Д´)



他国が持つから持つ?



(゚Д゚ )ハァ?



人がやってるから

ダメな事でも自分もやる?



他国が持ってよーがさ



そんなんどーだっていいじゃん


他がやるから

自分もやるじゃなくて



長崎、広島であんだけ痛いめみたでしょ?

それ作ってどーするの




それどっかに落とす?

また繰り返す?



落とさない?

持ってるだけ?


(゚Д゚ )ハァ?



だってら作るなやアホ


そんなアホな事に使う金あるならさー




福祉とかさ介護に回せよなー



ホント戦争なんてしちゃいけないよ・・・


これ以上

悪い過去を繰り返さないでほしーものです





国会議員とか

口では偉そーな事言ってるけどさ



本当に日本変えたい!って人いるのかな?



テレビ見る限りじゃ

そんな人いないなー



なんか金の事しか考えてないよーにしかみえない



モンゴル800の『矛盾の上に咲く花』じゃないけど




ほんとそんな感じだ


うわべだけイイ人



本当は嘘で塗り固められた


舞台の上に立ってるんだよね




ダメだ・・・日本の愚痴を言いだすと止まらない(´ヘ`;)



社会に不満がありすぎるwww



なので今日はこの変で終わりにします



んじゃ



おやすみなさい(´-ω-`)

ペタしてね