3月14日

 

 

 

一昨日の「うたコン」で歌われた「涙唄」

 

 

これまでで一番ころびをきかせ

そして、これまでで一番迫力のある歌声だった

ように感じました!!

 

 

白と黒のワンピースが歌に合っていて

 

 

歌の世界をよりドラマチックに演じ魅せてくれました。

これまでで最高の「涙唄」だったと思います!!

 

 

現代を生きる女性の切ない心の叫び・・・

 

 

その、みどりさんの「涙唄」のドラマに共感し

心打たれた人が全国に大勢いたことでしょう。

 

 

聴くごとに進化し、心にしみる「涙唄」笑い泣き音符

本当に良い歌です。名曲です!!

 

 

 

生放送の前半は

朝ドラのブギウギメンバーも参加して

とても華やかなステージでした音符

 

 

みどりさんも、

えなりかずきさんのアコーディオン、

藤間爽子さんの踊りとコラボして

「アイレ可愛や」を歌われましたが

 

 

みどりさんの可愛いこと、可愛いこと!!ラブ

 

 

久しぶりのミニのスカートも、

ラジオ体操のような振り付けも

可愛くて可愛くて!!

また新たなファンが増えたことでしょうねー爆  笑

 

 

最後のポーズ、決まったー👏👏👏

 

 

 

みどりさんの可愛さと

最高の「涙唄」の熱唱に魅せられた

一昨日の「うたコン」でした。音符

 

 

次に会えるのは3月20日の千葉、東金。

 

 

あと1週間、

待ち遠しい~~泣

 

 

ということで・・・

みどりさんの〝癒しのスマイル〟を

今月もアーカイブさせていただきました。

 

 

これまでの3月のブログなどから

自撮りと思われる写真を

コメントとともに集めてみましたー!!

 

 

まずは昨年2023年から

 

 

2023年

みんな大好き徳永くんに会えたよ♡

https://twitter.com/okamidori0726/status/1635196976534007808

2023年3/13 Xより

 

 

2022年

「丘みどりのそばにいて♡」

https://twitter.com/okamidori1332/status/1505806517232353283

2022年3/21 Xより

 

 

2021年

テレビのお知らせ!

今日はたまたま二人とも

グレーのパーカーでした。笑

2021年3/12ブログより

 

 

2020年

ごきげん。

https://twitter.com/okamidori0726/status/1240264158332858370

2020年3/18 Xより

 

 

2019年

小豆島日記(後編)〜個性豊かな人達〜

とーっても個性豊かなチームみどり

いつも元気でやっぱり仲良しです。笑

2019年3/18ブログより

 

 

2018年

行列ではカメラマンのヨシダナギさんに

写真集にサインをいただきました♡

https://www.instagram.com/p/BgSitlklqDT/

2018年3/14インスタより

 

 

2017年

スペシャル歌謡祭in愛媛県

こんばんはぁ!!

2017年3/29ブログより

 

 

丘みどりの地元、姫路

あたたかい皆さんに

おかえりと言ってもらえた幸せ。

姫路市出身

ひめじ観光大使丘みどりです。

2017年3/1ブログより

 

 

2016年

イヤリング〜

これピアスっぽく見えません!?

2016年3/11ブログより

 

 

はーるよこい

https://www.instagram.com/reel/BC7h3GXn_Iv/

2016年3/16インスタ動画より

 

 

2015年

なーう♡ 

https://twitter.com/okamidori0726/status/572328425140035584

2015年3/2 Xより

 

 

2014年

秋田県へ

初の秋田県♡

2014年3/17ブログより

 

 

2013年

こんにちは(・Д・)

てへ♡
2013年3/5ブログより

 

 

2012年

ひな祭り(^-^)

そして昨日は滝さんにホワイトデーの

可愛いプレゼントをいただきました
2012年3/3ブログより

 


2011年

『久しぶり』の素敵

おやすみどりぃぃぃぃドキドキドキドキドキドキ

2011年3/30ブログより


 

2010年

千秋楽

力士の皆さんもカラオケを☆

もちろん丘みどりも歌いましたよ
2010年3/29ブログより



2009年

アップ

今日はビューティーDAYなんですッ

(≧▼≦)

お花見行きたいっ!!

2009年3/30ブログより

 

 

2008年

free

ヒー イズ 自由人!!

2008年3/14ブログより

 

 

今日がスゴイみたい!!

花粉がめちゃめちゃ飛んでるんだって~

気のせい気のせい

2008年3/7ブログより

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

みどりさんのブログを読むと

スマイルはもちろん

コメントがまた可愛くて

何度読んでも癒されます。爆  笑

 

 

まだ読んだことのないファンの皆さん。

ぜひ、2007年の最初から

読んでみてください。チョキ

 

 

漫画「丘みどり物語」が

より一層、面白く読めると思いますよーOK

 

 

 

ではでは~パー

 

 

 

感謝!!

湘南のファン富士山