こんばんはぁ~~~~




みどりです♡




丘みどりオフィシャルブログ「みどりはみどり」Powered by Ameba-??.JPG


『いや~~~~みどりちゃん!!!久しぶりやぁぁん』



って声をかけられました。



でも・・・



正直に言っちゃいますが、



心あたりがありません(笑)



うわぁぁぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/汗




でもいつかどこかで会ったことがあるかもしれんし・・・

めっちゃ失礼になるかもしれんし・・・



とりあえず



よしっ合わせよう大作戦っ!!!と決めて



それからテレビの話や、新曲の話

色んな話をまぁまぁ長い時間お話しました。



そして別れ際『いや~~初めて会ったのに心安く話してくれて嬉しかったわぁ。ありがとう!!』



ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。


えーーーーーーーーーーーーーーーー


そ、、、そうなんっっ(笑)



でも楽しかったし、オジ様も笑顔だったし


結果よかったかっ(*^。^*)ワンッ




丘みどりオフィシャルブログ「みどりはみどり」Powered by Ameba-??.JPG

パンくんも笑顔☆






♡コメントのお返事♡



マサハルさん

人間の力って言葉素敵ですねぇ。温かい春を信じましょね☆



ただちゃん

ホントですかぁ!お逢いできるの楽しみにしてますねぇ☆



アンジャッキーさん

心を動かす力ですねぇ。素敵なお仕事に感謝しますっ☆



アルページュさん

高知県も桜が開花したんですね。早く暖かくなってほしいですねぇ☆



からすや.さん

はーーいっかしこまりました!一緒に信じましょねっ☆



スケットさん

そうですねぇ。私も色んな形で心に届く歌を歌っていきたいですっ☆



ぷーさん

ぷーさんにもありますよぉ。いつも楽しいコメントで元気になってます☆



はまぁさん

はいっ!頑張りますっ。その時はまたたくさんお写真撮ってくださいねっ☆



ガチャ丸さん

字余りウケました(笑)うーん。花より団子も捨てがたいっ(笑)☆



ハッピーわんさん

また素敵な景色や画像で季節をお届けしますねぇ☆




少し早いですがぁ



丘みどりオフィシャルブログ「みどりはみどり」Powered by Ameba-??.JPG
おやすみどりぃぃぃぃドキドキドキドキドキドキ