ひな祭りですねぇ


小さい頃パパが階段を組み立ててくれてママと私で雛人形を出して飾った


可愛い雛人形


でも夜になって皆が寝静まった時、雛人形達は動き出す。


夜のパーティーをすると本気で信じていたから少し怖かったな…


だから雛人形が飾ってあるお部屋には夜になると絶対近づかなかった


そう言えばひな祭りが終わってからは早くしまわないと、お嫁さんになるのが遅くなるって言ってましたよね~


えっ…もしか…
しまい忘れてたのかな( ̄▽ ̄)


これから先はそのせいにしよう(笑)
そうしよう♪(´ε` )



photo:01




さてさて話は変わり、昨日は収録日でした


スタッフのみなさんの顔を見るとやっぱりホッとする


なんでかわからないけど安心する


そして昨日は滝さんにホワイトデーの可愛いプレゼントをいただきました


photo:02




なんだと思います?


可愛いですよ♫


photo:03




キャーーー\(//∇//)\可愛い!!
サボテンくん。


いやいや名づけて『トールくん』
滝さんに怒られそうやなぁ(笑)


窓辺で足をブラブラさせながら、ごきげんさん♩


photo:04




10日に1回ティースプーン1杯のお水をあげるんだって


ゴハンまで可愛いね(^_-)


photo:05




ではでは最後に
久しぶりにあの挨拶をしよ~


えっ?皆さんご存知の…みたいな言い方したけど大丈夫ですか?笑


知らんって??笑


せーーーーの





おやすみどり~( ´ ▽ ` )zzZZ☆
いい夢みてね☆☆☆