080226_181644.jpg
そーいえば昨日の暗証番号の話で


ぷーさんのパパさんのお話で思い出しましたが


みどりのおじいちゃんね


お家の金庫の暗証番号を、入れている押し入れの柱にデカデカと書いてました


いやいやいやいや!!


それなーんの意味もないから~(ノ><)ノ


っておじいちゃんに全力でツッコミましたっ☆


おじいちゃんいわく
『忘れたら大変やから』


ま、まぁねf^_^;


ヒー イズ 自由人!!


あっみどりのおじいちゃんってホンマにすっごい自由人ですよ


今まで生きて来て見て来た中で


おじいちゃんほどマイペースで


おじいちゃんほど自由な人間にはまだ出会ったことありませんっ(笑)


まだまだおじいちゃん伝説がいっぱいあるから


また聞いてくださいね♪



話は戻りますが、まぁもし泥棒さんが柱の暗証番号を見つけても


まっさかなぁ~


いやいや!!まさかなぁ~


ってことになるかもねっ


だからおじいちゃんは意外と間違ってないんかも
(^O^)/(笑)