約束のに反応する丘。




天使の散歩道
エンジェルロード




潮の満ち引きで現れる道
ロマンチック




うん?




うん…




えーっと…




何を撮らされているのかな、わたし。


お次は仲良いのか悪いのか
よくわらないこの人たち




穏やかなどこにでもある散歩風景




風が強いけど
気持ちいいねーなんて言いながら


からの!!!!!




!?




なんかよくわからないけど
あんちゃんが全力!


なんかよくわからないけど
あんちゃん、頑張れ!笑




日頃のストレスかな。笑


冗談ですよ照れ




とーっても個性豊かなチームみどり
いつも元気でやっぱり仲良しです。笑


クローバーみどりクローバー