家庭も仕事も思う通りに^^

心理セラピストの岩田しほりです

 

 

最近ブログの更新が

なかなかできていませんね

 

 

私の集客の先生のお手伝いや

自分の物販コンサルの

お仕事が増えて

忙しくしていました

 

 

今年は繋がりを大事にして

成長と貢献を意識していたら

だんだんと自分の回りが

動き始めています

 

 

子育てママが成長できる環境や

仕事と家庭の両立できる方法を

提供していこうと

考えています

 

 

子育てしながら

自分のお小遣い

自分で稼げると嬉しいですよね

 

 

子育てしながら

仕事のスキル磨けると

いいですよね♥️

 

 

家庭を大事にしながらも

仕事もバランスよく

できたらいいですよね?

 

 

 

私はずっとそれを

求めて来たので

今は50万~100万円の

収入を得ていますが

はじめは1万円でもいいから

自分で稼ぎたいと

思っていました。

 

 

しかし・・・

仕事が忙しくなりすぎると

家はぐちゃぐちゃで

子供もほったらかしになったり

そんな自分に罪悪感になり

自分責めをするようになりました

 

 

罪悪感と自分責めは

人生思い通りにいかなくなるので

本当にやめた方がいいです!

 

 

仕事での成功と

私が求めている

幸せは違うなって思い

そこからアルバイトを雇い

自分で仕事をせずに

任せることをしていきました

 

 

 

おかげで時間に余裕がでてきて

家事や家族との時間を

大切にしていけるように

なりました^^

 

 

余裕がでてくると

新しい仕事のチャンスがきて

収入の柱を増やしていきました

 

 

昔よりも

効率よく時間を使えてるのと

一人起業というのは

がんばってもがんばらなくても

結果は自分の責任なので

自由ではありますが

孤独でもあるのですが

そんな自分を自分で

認めて褒めて励まして

いけるようになりました^^

 

 

実は今

新しい仕事のチャンスを頂き

準備していますが

この仕事をこなすために

今までやってきた物販の二つのサイトを

全てアルバイトさんに任せようと

思っています。

 

 

家の中もまた断捨離して

身体も整えながら

今まで以上に

朝から晩まで

お仕事に投入しています

 

 

 

今年はさらに成長できる年になりそうで

不安と恐怖はありますが

前に進み続けて

成長し続けることができるのが

嬉しいので

努力し続けています

 

 

是非、今年こそは

自分を磨きたい方は

是非セッション受けにきてください☆

 

私と一緒にいる人は

仕事も家庭もうまくいってきます^^

 

 

LINEから定期的に 心に響く私の気づきを届けています 
登録特典付の今 良かったらご登録ください。 無料セミナーの お知らせも1番に受け取れます

「ライン追加」の画像検索結果
 @448ftdcm で検索

 ただいまライン登録してただくと 3つの特典をつけています!

 ☆限定YOUTUBU動画 30分(病ママだった私が子育てと起業を両立させ幸せ家庭を築いた秘訣)

☆無料相談件1回

☆生年月日からあなたの生まれ持った気質をお調べします


ラインID @448ftdcm で検索してください。

 

 

 

まじかるクラウンご提供中のメニュー一覧はこちら★

PC動画オンラインコースはこちら★

好きな時間に好きなだけ学べます!
宝石赤自分のチャイルドと向き合う癒し方講座はこちら★

誘導瞑想を入れた感情の癒し

王冠1チャイルドセラピスト講座はこちら★

自分自身のセラピストに家族のセラピストになりませんか?

メモブログ講座はこちら★

私の4年間のスキルとノウハウを全部伝授いたします!