サムネイル
 

北海道在住たなかまさえ
・言霊コンシェルジュ

・終活ライフケアプランナー

・ナース
・道外で一人暮らし満喫中の大学生の息子と籍は入れてない14年連れ添っているパートナーがいます。
チワワくんが家族に加わりました。

 

北海道のお話しです。

 

今週、空知地方に3回行く機会がありました。

 

片道約90㎞。

 

久しぶりに長距離運転。

 

 

空知地方は北海道の空と大地を堪能できるスポットの一つ。

 

自然豊かで大好きです車💨✨

 

 

砂川市はスイーツ街道。

 

おいしいアップルパイが売っています。

 

上手に膨らみきれなかったアップルパイはご自宅用で少しお得な値段で売っていました。

いつもはすぐ無くなってしまうそう。

 

ラッキー🥰

 

 

家まで待ちきれなくて車の中で一つたべちゃったお願い

 

 

ナカヤ菓子店

 

 

川がみえるところで少し休憩。

石狩川をボーっと眺めて、空を見上げて視線を山に戻す。

 

大地の壮大さとぬくもりが伝わってきます。

 

 

 

ずーっと眺めてたい。

 

空知地方すごく好きなんです。

けど、夏になるとヤママユの仲間がとても多い・・・

 

モスラは苦手なんです💦

 

何か所かとても大きな公園があって、ドッグランがあるところも。

 

次はパートナーとワンコとドライブにこよう♪