サムネイル
 

北海道在住たなかまさえ
・言霊コンシェルジュ

・終活ライフケアプランナー

・ナース
・道外で一人暮らし満喫中の大学生の息子と籍は入れてない14年連れ添っているパートナーがいます。
チワワくんが家族に加わりました。

 

小池術 開運強化合宿in仙酔島

 

に初参加してきました。

 

小池浩さん

2024年!龍年に【龍の島】で人生を変える!今行かないで運が開くものか!

 

「おかえりなさい」

 

と出迎えてくれる島。

 

 

仙酔島

 

 

仙酔島 妊婦さんが横たわっている。

(仙酔島 妊婦さんがあおむけになっているように見えます)

 

 

2泊3日の帰省をしてきました。


 

初めて行った場所なのに

 

「私、知ってる。」

 

この感じ。

 

毎日、自然と遊んでいたあの頃。

小さい頃の私にタイムスリップしてました。

 

 

虹色の龍

(虹色の雲が私には龍に見えた)

 

 

自然に合わせて息をして、自然に合わせて行動して。

 

むき身の自分で思いっきりはしゃいで楽しんで悦んだ3日間。

 

素の魂が悦ぶ。

 

自分に還る。

 

ってことってこういうことなんだな。

 

素直に感じて楽しむ。

 

 

インディゴッド仙台のブレス

 (合宿中にブレスレットが切れました)

 

 

 

初めましての方も初めて会った気がしないのも全く不思議じゃなくて

 

深い所では繋がっているからの一体感なんだな。

 

 

もう、何をしても

 

ただただ

 

楽しい✨

 

嬉しい✨

 

 

地球を思いっきり楽しむってこういうことなんだ!!

 

と体感した仙酔島開運強化合宿!!

 


 

■苦手だからこそ調べたX社とMeta社のSNSの違い

・アメブロ歴半年の私が調べたX社とMeta社のSNSの違い無料PDFプレゼント

・アメブロもSNSもただ見て書くだけではもったいない!

・SNSの特性を知り、効率的なアメブロへの導線つくりに活用してください

 

スタンプを一つ

下矢印こちらをタップしてください。