サムネイル
 

北海道在住
・言霊コンシェルジュ

・終活ライフケアプランナー

・元ナース
通院同行を度々している田中まさえです。
・道外で一人暮らし満喫中の大学生の息子と籍は入れてない13年連れ添っているパートナーがいます。

 

心理学&スピリチュアル小池術

超上級講座

【幸せに導く「宇宙創造ナビゲーター」養成講座】

を受講するため、杜の都仙台にきています。

 

 

心理セラピスト小池浩さん/「激変」する現実と人生

仙台は小雨がパラついていましたが暖かいです。

 

小池術で

「宇宙の仕組み」と「心の仕組み」

を学んできて。

 

 

 

 

過去の私が見たらびっくりするのじゃないかと思うくらい、

学ぶ前と今では物事の捉え方や価値観が全然変わっている。

 

 

毎日、

ふと、幸せだなぁ。

と言霊が出るようになった。

 

 

母親やパートナー息子との関係性も変わっていった。

(息子との関係性は息子が神ってた。)

 

その私が変わった物事の捉え方や価値観etc・・・

 


「宇宙の仕組み」と「心の仕組み」
 

を知ってから、

なぜ・どんなふうに変わっていったのか。

 

これからの私の変化(進化)。

 

 

小池さんが良く言う

「あの小池でもできたんだから皆さんもできます!」

 

「この私でもできたんだから皆さんもできます!」

と言えるように。

 

体現して言葉にしていきたいと思います。



■苦手だからこそ調べたX社とMeta社のSNSの違い

・アメブロ歴半年の私が調べたX社とMeta社のSNSの違い無料PDFプレゼント

・アメブロもSNSもただ見て書くだけではもったいない!

・SNSの特性を知り、効率的なアメブロへの導線つくりに活用してください

 

スタンプを一つ

下矢印こちらをタップしてください。