サムネイル
 

北海道在住
・言霊コンシェルジュ

・終活ライフケアプランナー

・元ナース
通院同行を度々している田中まさえです。
・道外で一人暮らし満喫中の大学生の息子と籍は入れてない13年連れ添っているパートナーがいます。

 

願いごとを決めた後に起こることすべては願いを叶えるために起こることだった。

 

 

心理セラピストでドS本の著者、メンター小池浩さんの初版本

『借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超上手くいく口ぐせ』

の中で

 

 

 

 

小池さんがドSの宇宙さんに借金返済したいなら、早朝ジョギングやれ!

と言われてはじめるのですが、寒いし眠いとかでサボろうとした時があった。

 

その時にドSの宇宙さんが、小池さんに言ったんです。

 

「オーダーした後に起きるすべては宇宙の采配で、すべてがオーダーをかなえるために起きているんだよ!」

 

最近、これが腑に落ちて。

 

願いごとと全然関係ないような行動も願望実現に繋がる。

 

 

RPGゲームならスタートから目的とゴールがある。

そのためにめんどくさいレベル上げや情報収集やクエストを行動している。

 

町の人と話したり、酒場に行ったり。

村や町の人の手伝いをしたり。

 

その中に次に進むためのヒントがあるから。

 

それがゴールのためと解っているからやる!

 

 

 

 

一件、関係なさそうなことも全てゴールにたどり着くために必要なやること。

 

それが今まで、日常生活に落とし込めてなかった。

点と点が繋がってない感じだった。

 

私もゴールを決めているから。

 

RPGゲームと同じでゴールのために進んでいくだけ。

 

そこに進んで行くまでのことがが楽しくなる。

 

 

今日。

 

「えー無理っ」

と思いそうになったことがあった。

 

けど・・・
 

「はい!承知しました。」

 

少し、声が低くなったのは気のせい。

 

 

これも全て自分の願いを叶えるために起きていること。

 

クエストを一つづつクリアさせて次に進んでいくんだった。

と自然にストンと落ちた。

 

 

文句や愚痴は言わないから、自分に還元する。

 

チャリンチャリン。

 

すべて「YES!」

 

 

人生に流れを感じる。

 

 

 

■あなただけの脳内言霊の取説PDFプレゼント!

・「あなただけの」言霊の取説PDFプレゼントです!

・言霊コンシェルジュとはあなたの言霊を紐解き、願いが叶いやすくなる言霊を導き出すお手伝いをする存在です。

 

ふと思い浮かんでくる言葉を送ってみてね

例え)

・いつもやりたいことを誰かに邪魔される

・お金ができたらやろうかな

 

浮かんできた言葉を送ってね。

下矢印こちらをタップしてください。