サムネイル
 

北海道在住
・言霊コンシェルジュ

・終活ライフケアプランナー

・元ナース
通院同行を度々している田中まさえです。
・道外で一人暮らし満喫中の大学生の息子と籍は入れてない13年連れ添っているパートナーがいます。

 

 

■夜のごはんは鍋継続中!心も体もあったまる

 

 

 

鍋生活はまだまだ継続中です。

 

少し変わったこと。

パートナーの方が遅いことが多く、私が鍋を準備していることです。

 

鍋スープも使いますが最近は水炊きばかり。

 

ゆずポンで食べるのが美味しい!!

 

私のお気に入りの具材は不動の一番人気!

 

豆腐

 

エノキ

 

豚肉

 

みず菜

(最近のお気に入り)

 

豆腐は絹と木綿どちらも使って2種類の食感の違い楽しんでます♪

 

しめは焼きそばの蒸し麺を使うことが多いです。

 

 

 

円形のものはフォトンが集まり、一緒につつく人たちが集合無意識で繋がるらしい。

 

鍋が集合無意識の繋がりの場になるようで、

鍋をつつきながら予祝すると良い。

と聞いたことがあります。

 

うちもパートナーと鍋をつつきながら予祝させてもらいました。

 

 

■あなただけの脳内言霊の取説PDFプレゼント!

・「あなただけの」言霊の取説PDFプレゼントです!

・言霊コンシェルジュとはあなたの言霊を紐解き、願いが叶いやすくなる言霊を導き出すお手伝いをする存在です。

 

ふと思い浮かんでくる言葉を送ってみてね

例え)

・いつもやりたいことを誰かに邪魔される

・お金ができたらやろうかな

 

浮かんできた言葉を送ってね。

下矢印こちらをタップしてください。