サムネイル
 

北海道在住
・言霊コンシェルジュ

・終活ライフケアプランナー

・元ナース
通院同行を度々している田中まさえです。
・道外で一人暮らし満喫中の大学生の息子と籍は入れてない13年連れ添っているパートナーがいます。

 

「人との繋がり」

 

私は今まで大事にしてこなかった。

 

人と繋がりたいくせに避けてました。

 

めんどくさい拗らせアダルトです。

 

そんな私ですが最近

「リ・ご縁」

 

復縁が進んでおります。

 

感謝しかないです。

 


 

私。

あえて自分から繋がりを断つようなことばかりしていました。

 

経つ鳥あと濁してばかりで…(;´Д`)

 

良い意味ではない方の

「刹那主義」

だった。

 

いろんなことを間違えて、かけ違えていた。

 

そういうことをしていたら・・・

 

結果。

 

私と関わってくれた人に会うのが忍びない。

 

つか会えない状況にしてました。

 

 

もう、

その場には戻らない決意なら覚悟決めて黙って去れば良いのに。

 

取り繕ったり、ウソをついたり。

 

最後はいつも破れかぶれになってた。

 

それって疲れるし何の意味も無かった。

 

 

心と魂のこと学ぶようになってから、

 

そんな私は私じゃないってどんどん出てきた。

 

そういう風に思うようになってから、良いタイミングで

 

「リ・ご縁」

 

に恵まれるようになった。

 

 

元夫のお姉さん。

 

婚姻中はいろいろお世話になったのです。

 

なのに。

 

離婚の時、後ろ足で砂をかけるようなことした。

 

コロナ禍がきっかけでまた連絡をとるようになれた。

当時のことを感謝して、謝ることもできた。

 

頻繁には話さないけど、

たまに電話で体調のことを相談されたり、

息子を元夫のところに送った時にはお義姉さんの家に寄ったり。

 

昔より素直に話せるようになった。


 

久しぶりに会った元職場の人や友人も。

 

偶然あったり、向こうから連絡してきてくれてまた関係がはじまる。

 

こんなことがあるなんて昔の私は知らなかった。

 

私の周りの方の器の大きさに本当に感謝です。

 

 

 

■あなただけの脳内言霊の取説PDFプレゼント!

・「あなただけの」言霊の取説PDFプレゼントです!

・言霊コンシェルジュとはあなたの言霊を紐解き、願いが叶いやすくなる言霊を導き出すお手伝いをする存在です。

 

ふと思い浮かんでくる言葉を送ってみてね

例え)

・いつもやりたいことを誰かに邪魔される

・お金ができたらやろうかな

 

浮かんできた言葉を送ってね。

下矢印こちらをタップしてください。