サムネイル
 

北海道在住
・言霊コンシェルジュ

・終活ライフケアプランナー

・元ナース
通院同行を度々している田中まさえです。
・道外で一人暮らし満喫中の大学生の息子と籍は入れてない13年連れ添っているパートナーがいます。

 

アニマルプラネットが大好きです。

 

小さい頃から「野生の王国」やみのもんたさんの動物番組が好きでした。

 

アニマルプラネットを見られるようになった頃、

毎日夢中になって見ていました。

 

ライオンの群れの話し、チーターやヒョウとライオンの関係性。

 

ハイエナもリカオンも好きです。

 

特にチーターとライオンの雌とハイエナが好きです。

 

 

 

 

生きるための行動力。

生きるか死ぬかしかない。

 

 

 

 

「生きたいけど、(狩り)できない。」

なんて言ってたら

 

「死」

しかない。

 

毎日、毎分、毎秒が真剣勝負。

 

本能と経験。

 

本当に尊敬します。

 

「行動は生きるため。」

それしかない。

 

「できないんです。」

なんて言ってもいいけど。

 

それは

 

「生きれないんです。」

って言っているようなもの。

 

「生きる」

ために生きている。

 

「本能」

という言葉は最近あまり使われなくなったようだけど、

生きる力。

 

私の中にもある。

 

 

両生類も好きで、特にヤドクカエル系が大好き♪

 

 

 

 

 

 

アニマルプラネットは哺乳類だけではなくて両生類や爬虫類のこともやるからホント好き。

 

ヘビも大好き♪

 

ヘビの表面の質感がたまらなく好きです。

しっとり、滑らか。

癒されます。

 

弟がヘビを飼いだしたので早く触りたくてウズウズしています。

 

地元の帰る楽しみが一つ増えましたラブ

 

 

■あなただけの脳内言霊の取説PDFプレゼント!

・「あなただけの」言霊の取説PDFプレゼントです!

・言霊コンシェルジュとはあなたの言霊を紐解き、願いが叶いやすくなる言霊を導き出すお手伝いをする存在です。

 

ふと思い浮かんでくる言葉を送ってみてね

例え)

・いつもやりたいことを誰かに邪魔される

・お金ができたらやろうかな

 

浮かんできた言葉を送ってね。

下矢印こちらをタップしてください。