サムネイル
 

北海道在住
・言霊コンシェルジュ

・終活ライフケアプランナー

・元ナース
通院同行を度々している田中まさえです。
・道外で一人暮らし満喫中の大学生の息子と籍は入れてない13年連れ添っているパートナーがいます。

 

今日は、終活サポートのお手伝い&勉強をさせてもらいに地方へ。

 

久しぶりの車の運転、しかも私にしてはちょっと長距離でした。

 

北海道は広いので下の道(一般道)を通ると時間がかかる。

時短のために高速道路で行くことにしたんですが、行く前からガクブル。

 

でも、今日行く地方の景色がすごく好きなのでウキウキもしてました♪

 

 

 

 

北海道の高速道路だけかもしれないですが、地方の方へ行くと追い越し車線がなく片側一車線の道路も多いです。

 

誰かと一緒だと緊張も和らぐのですが、一人だと長いトンネルや一車線の高速道路は逃げ道がない閉塞感?と後ろから速い車が来たときの怖さで心臓がドキドキして緊張感が強くなるんです。

 

今回使った高速はずっと二車線だったので自分のペースで運転できてオーディブルを聴きながらリラックスして運転できました。

 

 

 

 

行きは写真撮る余裕(心)が無くいい景色を眺めながら目的地へ。

帰りは高速乗るまでは良さげなところで写真撮ったりして帰ってきました。

 

 

 

 

久しぶりの遠出。

途中から凍結注意が出て、ちょっと滑って怖かったけど。

気持ち良かった~♪

 

 

 

空と夕日と木ばっかりの画像になってしまった。

 

 

空知の地域は空が広くて山々がカッコよくてすごく好き。

夕日がすごくきれいなんです。

 

今度はゆっくり下の道でドライブに出かけよう。

 

 

■あなただけの脳内言霊の取説PDFプレゼント!

・「あなただけの」言霊の取説PDFプレゼントです!

・言霊コンシェルジュとはあなたの言霊を紐解き、願いが叶いやすくなる言霊を導き出すお手伝いをする存在です。

 

ふと思い浮かんでくる言葉を送ってみてね

例え)

・いつもやりたいことを誰かに邪魔される

・お金ができたらやろうかな

 

浮かんできた言葉を送ってね。

下矢印こちらをタップしてください。