サムネイル
 

北海道在住
終活1級 元ナース/カウンセラー
田中まさえです。
道外で一人暮らし満喫中の大学生の息子と籍は入れてない13年連れ添ってるパートナーがいます。
軽やか終活のススメしています。

 

『358』

の車のナンバープレートを見ると、

良いことが起こる。

願いが叶う。

と聞いてからは意識して探すようになりました。

 

『358』

最近、それにしてもよく見る~。

一日5台みることもある。

意識していると目に入ってくる。

それだけ意識して探しているんだろうなと思って、

運気あがっているんだと自分の中で良い方に解釈。

 

 

 

 

調べてみたら

今すごく人気で希望されるナンバー1位。

名古屋では抽選になっているそうです。

台数も増えてきているんだ。

 

『3』『5』『8』

はパワーを持った聖なる数字。

 

お釈迦様にまつわる数字。

 

「西遊記の」三蔵法師に従ってた妖怪も

3 沙悟浄

5 悟空

8 八戒

 

徳川家の将軍で有名なのも

3代 家光

5代 綱吉

8代 吉宗

 

私、将軍の名前はとっさに出てくるのは5代目と8代目だけだった💦

 

 

3:5:8の黄金比率

旧聖書でも救世主を意味する神の数字。

風水的でも縁起が良い。

エンジェルナンバーや宇宙ナンバー。

 

「そうなんだ~」

昔から宇宙に繋がる世界的に特別な数字。

 

 

 

 

縁起担ぎやゲン担ぎで使っていたり、

それだけみんなが注目している数字。

乗っている人も見かけた人も気分が揚がるナンバー。

みんながラッキーで幸せな気持ちになれるのって良いですよね♪

 

 


 

一日一生

 

ありがとうございました。

 

 

 【無料PDF】スマホひとつでできる終活アプリの使い方 プレゼント!
アプリで簡単に終活はじめられます!

 

終活アプリのメリットは

 

■空いた時間にいつでもどこでも入力することができる。

■無料のアプリが多い

■入力や編集、削除が簡単にできる。

 

家族と共有できるアプリもあるので暮らしの便利帳にもなりますよ!

 

◆スタンプ一つ送ってください♡