サムネイル
 

北海道在住
終活1級 元ナース/カウンセラー
田中まさえです。
道外で一人暮らし満喫中の大学生の息子と籍は入れてない13年連れ添ってるパートナーがいます。
軽やか終活のススメしています。

 

うちの近所にキツネが住んでいます。

3~4年位前からうちの近くでも見かけるようになりました。

歩いている時に遭遇したり、マンションの駐車場にいるのを見ることがあります。

 

この時も駐車場に来てたのですけど、スマホを持ってなかった💦

残った足跡だけ撮ってみました。

 

いつも1匹で行動しているところしか見ないのですがこの日は2匹で行動していました。

 

もう10年くらい前から近くの公園に住み着いているようです。

子育てもしているみたい。

 

マンションだらけの土地、人間の生活圏で生活しているキツネをアーバンフォックスというそうです。

 

都会的なネーミング。

 

駐車場から出てくるキツネ

 

キツネは動きが速くて写真がなかなか撮れない💦

 

キツネが行動している場所、大きな道路が2つあるのですが夜も交通量が多いので

横断しているところを見かけるとヒヤヒヤしてしまいます。

 

もう、山にかえることは無いと思うのでひっそりと無事に過ごしてほしいです。

 

 

 


 

一日一生

 

ありがとうございました。

 

 【無料PDF】スマホひとつでできる終活アプリの使い方 プレゼント!
アプリで簡単に終活はじめられます!

 

終活アプリのメリットは

 

■空いた時間にいつでもどこでも入力することができる。

■無料のアプリが多い

■入力や編集、削除が簡単にできる。

 

家族と共有できるアプリもあるので暮らしの便利帳にもなりますよ!

 

◆スタンプ一つ送ってください♡