サムネイル
 

北海道在住
終活ライフケアプランナー/元ナース
田中まさえです。
道外で一人暮らし満喫中の大学生の息子と籍は入れてない13年連れ添ってるパートナーがいます。
軽やか終活のススメしています。

 

あけましておめでとうございます。

 

 

2023年

私としては大きめの転機を迎えました。

 

 

春を迎える前に立て続けにいろんなことが起こりました。

 

13年一緒に過ごしていた猫の旅立ち

 

パートナーが心筋梗塞、その他もろもろ

 

子供の巣立ち

 

自分も周りの環境も大きく変わった年でした。

今まで交流していた人たちとは違う人たちとの出逢いもたくさんありました。

 

私のカタログが厚くなった年です。

ここから好きなモノを選ぶことができる。

 

 

今もこうして元気で元旦を迎えられている。

 

なんだ、かんだいって私はツイていると思います。

 

小池術の仲間や友達、たくさんの人に支えられてここまでこれました。

 

人の縁にも恵まれてます。

感謝です。

 

 

年越も家族みんなですることが出来ました。

 

息子のリクエストですき焼き

 

何十年ぶりかで紅白を最初から最後まで見ました。

年末に紅白をみることも今まではあまり無かった。

 

3人で一緒に見たのは初めてだと思います。

 

一家団欒

 

嬉しいです。

ほんとに幸せだなと思います。

 

 

2024年占いでは私は最高にいい運気のようなのです。

 

去年よりももっと良いことだらけ。

 

何があっても大丈夫だ。

 

 

これからも精進していきます!!

 

よーし、動く!!

 

意識して行動していきます。

 

現実で確認していきたいと思います。

 

 

今年もよろしくお願いいたします。

 


 

一日一生

 

ありがとうございます。