こんにちは。

 

いよいよ始まりました!

 

東急ハンズ梅田店さまにて開催の『Fancy Sweets Festa!』、

 

初日よりたくさんのお客さまにお越しいただき、

 

たくさんお求めいただき、

 

びっしりあった作品も少なくなっているとのことです。

 

 

ありがとうございます!!

 

 

この記事では、まめちよの作品を紹介させていただきます。

 

 

くまちゃんバーガーのバッグチャーム

 

 

くまとハートを散りばめて作りました。

ハンバーガーとグラタンコロッケバーガーの2種類です。

 

グラタンには、ちっちゃなエビやマカロニも仕込みました。


ハンバーガーのハートのレタスもご覧いただけたら嬉しいです。

 

 

☆関連記事☆

成形時の姿です。

 

グラタンがおいしそうになりました。

 

キャベツとレタスがハートなんです。

 

 

作品が生まれたときのお話しはこちら

↓ ↓ ↓

レッスンを受けるとヒントがたくさんありますね。

 

トライ&エラーはつきものです。

 

カワスタさまでは、ネックレスに仕上げて出品しました。

 
 
 

ベル今回、参加作家さまの作品をご紹介を担当させていただいておりますベル

 

みなさまの作品は、こちら→チョコファンフェス!作品紹介集チョコをクリックしてご覧くださいませ。

 

もしかしたら、すでに完売のものもあるかもしれません。

ご了承くださいませ。

 

各作家さん、追加に向けて頑張ると思いますので、SNSもチェックしてみてくださいね。

 

🎀出展情報🎀

1月、2月

東急ハンズ梅田店

『Fancy Sweets Festa!』

 
 
5月

デザフェス

作家コース5期生

有志6名で活動中❤️

6Fakesweets

 

次回は5月