ご覧いただきありがとうございます
フェイク和菓子作家 まめちよ です
 
🎀出展情報🎀
1月、2月
関西方面
☆情報解禁までお待ち下さい
 

6Fakesweets

作家コース5期生

有志6名で活動中❤️

次回は5月

デザフェスです

 

 

 

https://www.comiket.co.jp/




ここから始まる~❤️

イベントに向けて、成形です。
えっ、今ごろ?!間に合うのか~と…。

すみません😣💦⤵️ブログをさぼっておりまして、現在は…


乾燥や着色等、進んでおります(*^^*)

少しでも美しい写真でSNSを、

なんて欲張ってみたら、ハードルが高くなりすぎてアップ頻度が激減してしまいました💦

あひゃー。


いつもオンラインレッスンでお世話になっているちか先生が毎日ブログに挑戦されていて、

毎日アップされるから、楽しみなんです。

そして、拝見するたびに、私も頑張りたいな~って思うのにさぼっていましたね。

ちか先生のような素敵なブログにはなりそうもありませんが、また制作日記つづっていきたいと思います。

 ↓ちか先生のブログ❤️


ほっ、なんか力がわいてきました。

それでは、また~👋
みなさま、いつもありがとうございますm(_ _)m



いま、気付きましたが…。
「2021年ありがとうございました」の記事を消してしまいました😱💦(コピーせずに編集して上書きしてしまいました)
そんなこともある、まめちよです。しょんぼり。