​妻と2人の子どもの4人暮らし飛び出すハート

健康と元気だけが取り柄のまさおですニコニコ

 

マンションを買おうかと検討中に

まさかのマイホームを買うことにびっくりマーク

 

節約しても生活が楽しくより豊かになるように

日々勉強中にっこり

 

「これいいな」って思ったことを発信していきますスター

   アメトピ載ったよ~笑い泣き!!

 

 

 

今日は私たち家族で


楽しいお出かけがありました。ルンルン


行き先は公園で


子供たちはとっても


ワクワクしていました。


でも家を出る前に


ちょっとしたトラブルがありました。びっくり


息子は靴を履くのを嫌がり


娘は帽子をかぶりたくないと


泣いてしまったんです。ショボーン


最初は


「なんでこんなに時間がかかるんだろう?」


と思ったけれど


私は辛抱強く


子供たちを説得しました。


公園に到着した瞬間


息子が大興奮で


「ママ、見て!」


って叫びました


そこにはキレイな


がかかっていました。


子供たちは


目をキラキラさせて喜び


虹を指差して



「ミラクル!」



って言っていました。



その瞬間は



私たち家族にとって



特別な思い出になりました。



公園では



虹の下で遊ぶ



子供たちの笑顔が広がり



私たち親も



心温まる時間を



楽しむことができました。



虹は子供たちにとっては



まるで魔法のようなもので



大人たちにも



希望と幸せを



もたらしてくれるんですよ。




 

 

ちなみに、我が家のリピート品がこれ
 非常時にも夜食にも、献立が思いつかないときにも活躍してるやつですw
 このセットでこの金額は買いでした^^