​妻と2人の子どもの4人暮らし飛び出すハート

健康と元気だけが取り柄のまさおですニコニコ

 

マンションを買おうかと検討中に

まさかのマイホームを買うことにびっくりマーク

 

節約しても生活が楽しくより豊かになるように

日々勉強中にっこり

 

「これいいな」って思ったことを発信していきますスター

 

 

 

今日はアプリで見つけた一日バイトに行ってきた。5000円もらえるというから、ラッキーだと思った。

3時間で5000円もらえるし仕事も簡単だと書いてあったのでラッキーだと思いワクワクしていました。

派遣会社に到着し一体どんな仕事かと思ったらなんと、猫カフェの店員だった!

猫が大好きな私にとって、これは夢のようなバイトだった。猫たちと遊んだり、撫でたり、餌やりたり、写真を撮ったりした。

猫たちはみんな可愛くて、人懐っこくて、癒された。お客さんも猫好きばかりで、楽しく話ができた。こんなに楽しいバイトは初めてだった。

でも、そんなに甘くなかった。猫たちは時々、いたずらをしたり、喧嘩をしたり、逃げ出したりした。

私は必死になって、猫たちをなだめたり、捕まえたり、掃除したりした。猫の毛や爪や歯が、私の服や肌に食い込んだ。

こんなに大変なバイトは初めてだった。

3時間が終わりやっとかいほうされてホッとしました。

短時間だから5000円もらってラッキーとか思ってたけどとても割に合わないバイトでした。

 

でも猫はかわいかったのでまあ良かった。