​妻と2人の子どもの4人暮らし飛び出すハート

健康と元気だけが取り柄のまさおですニコニコ

 

マンションを買おうかと検討中に

まさかのマイホームを買うことにびっくりマーク

 

節約しても生活が楽しくより豊かになるように

日々勉強中にっこり

 

「これいいな」って思ったことを発信していきますスター

   アメトピ載ったよ~笑い泣き!!

 

 

公園は子供たちにとって、友達との出会いの場所。私も毎週末になる息子と娘を連れて公園に行き新たな仲間と出会っています。

ある日、息子はサッカーボールを持って他の子供たちに声をかけていました。「一緒にサッカーやろう」と熱心に誘い、

すぐに仲良くなりました。彼は名前を覚えて、次の週にも再会できることを楽しみにしていました。

娘は砂場でお城を作りながら友達を作っています。彼女は「お砂のプリンセス」になりきり、他の子供たちと一緒にお城を築いています。

砂場での友情は、砂の中に埋もれているようで、いつも不思議な感覚です。

私はベンチで観戦しながら、子供たちの友情の芽生えをみてうれしく感じています。

公園でのお友達交流戦記は、笑顔と元気な声が響く、特別な瞬間です。


子供たちが成長する過程で、新たな友達との出会いが彼らの心を豊かにしてくれることを願っています爆  笑