​妻と2人の子どもの4人暮らし飛び出すハート

健康と元気だけが取り柄のまさおですニコニコ

 

マンションを買おうかと検討中に

まさかのマイホームを買うことにびっくりマーク

 

節約しても生活が楽しくより豊かになるように

日々勉強中にっこり

 

「これいいな」って思ったことを発信していきますスター

   アメトピ載ったよ~笑い泣き!!

 

 


我が家のお風呂タイムは、まるで戦場のようです。8歳の息子と4歳の娘が、バスタブを舞台に激しいバトルを繰り広げています。

息子は「海賊王になるための訓練」と称して、バスタブで大暴れ。おもちゃの船を浮かべ、波立つ海を想像し、勇敢に戦っています。

彼の目は冒険の光で輝き、手に持ったプラスチックの剣は、敵船を打ち砕くための武器に見えます。

私は彼の船を沈めるべく、シャワーヘッドを「大砲」に見立てて水を放ちます。

息子は大笑いし、船を守るために必死に波をかき分けています。

一方、娘はシャボン玉を作りながら、バスタイムを楽しんでいます。

シャボン玉液を手に取り、息を吹きかけると、透明な泡が舞い上がります。彼女はシャボン玉を追いかけ、小さな手でつかもうとしますが

、いつも逃げられてしまいます。私は彼女に「シャボン玉の妖精」の話をして、さらに楽しい時間を過ごしてもらおうとします。

バスルームは泡だらけになり、子供たちの笑顔が広がります。

お風呂タイムの大作戦は、子供たちにとって楽しい冒険の時間。泡と笑い声が響く、我が家の特別な瞬間です。爆  笑