線画展に行ってきました! | 岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

シングルマザーで3人の子育てもひと段落!
自分を楽しむ方法を紹介しています☺︎

岐阜県大垣市で、身体調整お手当、ボディーラインの整え方、自由で元氣に動ける身体づくり、よもぎ蒸し、お茶会したりしてます。




1人竹下通りを歩く不思議



私はここの人じゃない感笑



土地柄
というけど
ほんとその土地土地でちがう

よく言ったものだなぁなんて
感心する







無事たどり着いた飛び出すハート






おそるおそる入る…









そこには

いろんなタッチの線画







もうこれは


ぜひ実際に行って見て感じてください






しのさんの絵も



直子さんの絵も




ずーーーーーーーーーーーっと

見ていられる






絵や映像や音楽や小説
なんでもなんだけど



ないところから
うみだされたものをみると
いつも思う




その作者にみえた世界は
どんなものなんだろう




なにがみえて
なにを感じて
この作品がうまれたんだろう




きっと知ることはできない



けど


から?


とても知りたくなる




見に行けて良かったハート


coutelasshino



なおこさん