”ねーやんのプレゼント企画付♡7/23大阪トライノルン主催ファーストコンタクト現地チケット” | 岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

シングルマザーで3人の子育てもひと段落!
自分を楽しむ方法を紹介しています☺︎

岐阜県大垣市で、身体調整お手当、ボディーラインの整え方、自由で元氣に動ける身体づくり、よもぎ蒸し、お茶会したりしてます。



今回の東京行きでは

ねーやんさんにめちゃめちゃお世話に

なりましたラブ

ありがとうございましたお願いキラキラ



品川の母と呼ぼうニヤニヤ

きっと歳は同じくらいだけど



超多才でいろんなことができちゃって

コンビニの経営もされてて

愛が深くて

柔らか〜いイメージなのに

会ってみたら違うねーやんさん笑



ねーやんサロンはパワースポットで

あやうく石の沼にはまるところでした泣き笑い



そんなねーやんさんから

7月23日のファーストコンタクトのチケットを

購入するとタロット30分無料券がついてくる愛



今回の参加者さんの読み解きも

されているのでブログを要チェックグッ


この機会に

ねーやんさんから贔屓されちゃって

くださいルンルン


もう売り切れてたらゴメンなさいニコニコ

ねーやんからチケットを購入してくれた方の未来を

ねーやんも応援したいと思います飛び出すハート

 

 

とうことで、

 

ファーストコンタクトチケットをねーやんからご購入された方への

 

 

特別贔屓(ひいき)

プレゼント企画ですニコニコハート

 

 

 

 

タロットセッション30分
プレゼント
ベルベルベル

 

しますニコニコニコニコニコニコ