TOMA BOXツアー♡九頭龍、箱根神社へ | 岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

シングルマザーで3人の子育てもひと段落!
自分を楽しむ方法を紹介しています☺︎

岐阜県大垣市で、身体調整お手当、ボディーラインの整え方、自由で元氣に動ける身体づくり、よもぎ蒸し、お茶会したりしてます。



いやーーー良い時間でしたニコニコ



お金にフォーカスしたら行けない

でも

九頭龍神社、箱根神社は

もう何年も前から行かなきゃ、行きたい!と

思っていた場所


これに乗らないわけにはいかぬ

と行って参りました龍


結果ホントに行ってよかった

反省点としては長靴で行けばよかった泣き笑い

雨だったから?写真も撮れずでした



今回TOMA BOXで行けた

ということが大きかった



コミュ障ですので自分から話しかけに

行くことはなかなかできないですが

話しかけていただくことは嬉しいです♡

1人で行くときとは違うものを感じられた





九頭龍神社は森に入った途端

もう空気が違った




芦ノ湖にむかうとまた壮大な違うものを感じる



神社の前で

とおまさんとONIONIさんが雨の中

待ってくださっていたお願い



龍さんのうれションの話や

自然の音、感じ方のお話しを聞いて

湖に祈りをしてから参拝のときには

全員をみてくださる




最近エネルギーを強く感じるとき

耳の奥が痛むことが多く

九頭龍でもそれが続いてたので


とおまさんに伝えると



「よく聞きなさいってことだよ

よく聞きよく見る

それをとりこんでごらんよ」




ニコニコニコニコニコニコ



参拝のときにはとおまさんから

ひと言いただき

私、苦笑い




その後の1人時間

ふたたび芦ノ湖にむかうと

龍とそばかすの姫の曲が頭に流れる





遠い記憶と繋がるときをもてた

感謝




お昼のランチビュッフェは最高で

ホテルの方達もとても気持ちがよく

美味しいものがたくさんで大満足飛び出すハート

舞の千鶴さんともお話しできて

嬉しかった目がハート



そして箱根神社

やっとお札を直接お返しすることが

できましたひらめき



まず木々が素晴らしかった

これだけでパワーチャージ



そして階段を登り神社につくと

とおまさんが先に参拝してくださって

いたからか

welcome感がすごくて

ありがたくて

懐の深い器の大きさみたいなものを

感じる神社で好きっキューンてなりました



いつまでもいたいハート



参拝で頭を下げたときに

大きな太鼓が鳴り響いて嬉しかった



箱根神社の九頭龍神社には
ご神鏡の横に
白龍と黒龍の絵が描かれてた
こちらも強かったうずまき



そしてコレ下差し


ジンジャーエール好きの次男へのお土産

じんじゃえーる

神社声援


はい、思いっきり駄洒落

買うしかない笑



そして最後には

とおまさんのハグでしめくくり

幸せでしたデレデレ



大好きなりえちゃんともハグできたし

満たされておりますハート




パートナーができたら

何はともあれハグを毎日の習慣にしよう真顔



充実した1日でしたキラキラ



次は箱根温泉に泊まりでゆっくり

訪れたい




とおまさん、スタッフの皆様、

素晴らしいサポート

いつも本当にありがとうございますお願い


飯野美紀さんのバス中でのご活躍も

大変素敵でしたハート




次は山梨の甲斐だそうです

TOMABOX サファイア会員は

今からでも大丈夫ウインクはいれますよ



こんな楽しいツアー

たくさんの方に参加していただきたい!!



ここからまた変わる