夜のつぶやき | 岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

シングルマザーで3人の子育てもひと段落!
自分を楽しむ方法を紹介しています☺︎

岐阜県大垣市で、身体調整お手当、ボディーラインの整え方、自由で元氣に動ける身体づくり、よもぎ蒸し、お茶会したりしてます。




ここのところ耳の奥が痛くなる
感じがあって
九頭龍でも同じことがおきてたから
とおまさんに聞いたら
言われた言葉



よく聞きなさいってことだよ
よく見て
よく聞いて
それを深いところまで
とりこんでごらんよ




そのあと
左目がたまに痛む

ゴミがはいったわけでもなさそうなのに
違和感と痛み


なにかよくわからないまま




忘れてた



凝視




今日の夜
ものもらいみたいに腫れてる




ムムム



次男に
また目なの?と言われ


ああ、5月頃
肌荒れがひどいときがあって
目が腫れて顔かわってたんだった


と思い出した




むむむ




これは…