おすすめ韓国ドラマ ロマンスは別冊付録 | 岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

シングルマザーで3人の子育てもひと段落!
自分を楽しむ方法を紹介しています☺︎

岐阜県大垣市で、身体調整お手当、ボディーラインの整え方、自由で元氣に動ける身体づくり、よもぎ蒸し、お茶会したりしてます。





俳優さんも知らなかったし

内容もよくわからず

なんとなく見始めたんだけど





これが

とっっっても良かった!

幸せだったーーー愛愛愛






やっぱり韓国ドラマのラブコメは

いいよね〜


なんで韓国の俳優さんて

こんなに可愛いのラブ


私の癒し


幸せになる飛び出すハート





あらすじとしては

韓国ドラマでよくある

超ハイスペック男子が

子供の頃からずっと好きだった年上の女性を

ずっとそっと守りつづける


その彼女は

そんな彼の気持ちにも自分の気持ちにも

気づくことなく

別の男性と結婚

あげく

夫に浮気されてシングルになって

子供留学させててお金いるのに再就職できず

誰も頼れず

泣きながらもへこたれず

ひたすら前をむきつづける



そしてこの彼は

自分にとって大切な人を

本当に大切にできる人で愛が深い



韓国ドラマ王道のラブコメ

って感じなのですが



他の登場人物のキャラや感情、変化

成長も

考えさせられるし


仕事とは?

会社とは?

みたいなところもあって


とーーーーっても良かった虹




とにかく

もぉこの彼の笑顔の可愛いさが

やばいデレデレ



オススメしますニコニコ